平井駅(東京都)が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

ゆあささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平井駅から徒歩圏内の通いやすい歯医者です。院内は清潔感があり治療室もきれいで落ち着いた雰囲気の中で、優しい先生が虫歯の治療をしてくらました。歯がしみるようになったので、麻酔をしてから削ってもらいました。痛みを感じることも少なく、自然な歯に見えるように仕上げてくれたのにはとても感謝しています。

続きを読む

ともよしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平井駅からすぐの場所にあり、歩いていける為とても通いやすい歯医者さんでした。先生は作業内容にかかる日数なども説明してくれて、納得した上で虫歯治療を始められました。歯を殺菌して虫歯の付近の歯茎を麻痺させてから削ってもらいました。予約も取りやすくいい歯医者です。

続きを読む

ヨシカちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平井駅の近くにある歯医者さんです。子供が定期健診でお世話になっています。先生が優しく、虫歯を治療した時も怖くなかったことで嫌がらずに通えているので助かっています。ブラッシングの指導も丁寧にしてもらえるので歯磨きが上手になりました。おかげさまで、治療後は虫歯ができていません。土日の診察があるので通院もしやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~19:00
09:30~13:30

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

東京都江戸川区平井三丁目24番19号

アクセス

総武線平井駅(東京都) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~19:00
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3681-1156

伊藤歯科医院の特徴

平井駅より徒歩で3分、江戸川区平井にある伊藤歯科医院は、地域の歯医者としてにぎわっています。駅南口の目抜き通りから行きやすい場所にあります。歯科疾患全般の一般的な歯科診療を行いますが、小さなお子様にも対応している小児歯科も行っています。親知らずの抜歯等難しい歯科手術ができる歯科口腔外科も扱っています。多くの方が歯列矯正を受けるために通院しているなど、幅広い診療科目の歯医者です。明るい空間作りが上手で、自然光を上手に使った院内は過ごしやすくなっています。土日診療も行っているので、平日お忙しい方は足を運びやすいです。

掲載のご案内