一之江駅が最寄りのすえよし歯科クリニックでは、保険診療・定期健診・予防歯科・口臭・歯周病などの診療を提供しております。

すえよし歯科クリニックへの口コミ

ライモンドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くに引っ越してきて初めて行った歯医者ですが、自分では気がついていなかった初期の虫歯も発見していただけたりと、とても良くしてもらえました。

続きを読む

スメラギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に治療した詰め物が取れてしまったので、職場近くのこちらの歯医者さんに診てもらいました。受付の方は笑顔で対応してくれて、先生もじっくり診てくれたのでいい先生でした。

続きを読む

フカヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

都営新宿線の船堀駅から徒歩15分のところにある歯医者さんです。急患も随時受け付けてくださるとホームページに書いてあったので、急な歯の痛みの原因を調べていただきました。すると知らないうちに虫歯が進行していたようで、レントゲンののち削っていただきました。迅速に対処いただき非常に助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~16:30

すえよし歯科クリニックの基本情報

医院名

すえよし歯科クリニックすえよししかくりにっく

開院年月日

1998年

住所

東京都江戸川区一之江町2990-2

アクセス

都営新宿線一之江駅 出口 徒歩15分

(都営バス)春江町4丁目停留所 徒歩4分

都営新宿線船堀駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 マウスピース矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

03-5674-7648

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    話しがけながらの施術が行われています

    すえよし歯科クリニックでは、どんな話も落ち着いて受診できる環境づくりを大切にしています。 できるだけ話しかけることで、距離を縮めて緊張感をほぐしてくれます。 治療の説明は、写真や資料を用いて具体的に話してもらえるので、意識も高めることができ、分かりやすいです。

  • ポイント2

    予防措置に重点をおいた診療を受けることができます

    歯をつくることよりも予防に力を入れた診療を行ってくれます。 何歳になってもおいしく食事ができ、生命力を保てるよう、予防措置によって病気を未然に防ぐための処置を施してくれます。 また、フッ素を使用した治療を推奨しています。

  • ポイント3

    リラックスできるよう配慮された空間のなかで治療を受けることができます

    診療スペースが仕切られており、プライバシーに配慮された治療空間がつくられています。 衛生面でもオートクレーブをはじめ、さまざまな機器が備わっています。

掲載のご案内