篠崎歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都江戸川区南小岩七丁目9番7号地図

  • 18時以降診療
小岩駅が最寄りの篠崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

篠崎歯科医院への口コミ

やまのちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は小岩駅からすぐなので、通勤途中でも行くことができるので便利だと思います。幸い初期の虫歯で治療できたので、そんなに幅広く削らなくて済みました。先生も削る量とか、虫歯を取り除きましたので次回来たときはこっちの歯を診てみましょうなど、1つずつ丁寧教えてくれ助かりました。初期の虫歯は薬を詰めて白いもので見えなくしてくれました。ここの先生は気さくで優しかったです。

続きを読む

ひらいくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフも対応が丁寧でアットホームな雰囲気の、小岩駅にある歯医者です。虫歯ができたので、ドリルで削って詰め物をしていただく治療を行いました。昔、歯医者に行ったときと比べほとんど痛くなかったので、とてもリラックスして治療をうけられました。



続きを読む

オグリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

JR1総武線「小岩駅」から歩いて7分です。歯医者さんに虫歯の治療をしていただきましたが、事前の治療説明がとてもわかりやすく、治療も丁寧でした。歯医者さんは小学校の近くにあるため、お子さんでもリラックスして通院できるよう、院内や待合室は明るく、とても落ち着いた環境です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

篠崎歯科医院の基本情報

医院名

篠崎歯科医院

住所

東京都江戸川区南小岩七丁目9番7号

アクセス

総武線小岩駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3657-4362

篠崎歯科医院の特徴

小岩駅より徒歩で9分、江戸川区南小岩にある篠崎歯科医院は、閑静な住宅街にある落ち着いた雰囲気の歯医者です。診療科目は、歯科ですが、他に成人歯科検診も受けることができます。歯医者のこわいイメージをなくそうと院内は明るく、リラックスできるように工夫されています。また、小学校のすぐそばということもあり、通いやすく地元の方から親しまれている地域密着型の歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内