土谷歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都江戸川区南小岩七丁目19番22号地図

  • 18時以降診療
小岩駅が最寄りの土谷歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

土谷歯科医院への口コミ

メビウスゲートさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行く機会があまりないので、緊張しましたが、先生は歯の状況を見て、いろいろ提案してくださったのでよかったです。自分にあった治療ができるなと安心して、治療を進めることができました。

続きを読む

アンドウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

JR総武線の「小岩駅」から歩いて3分、青い看板が目印です。虫歯の治療を歯医者さんにしていただきました。経験豊富な歯医者さんですので、治療の説明や今後の予防について、とてもわかりやすく相手の立場に立った説明をしていただけました。この地域で長年開業している歯医者さんですので、ご家族で治療を受けている患者さんも多く、町の歯医者さんです。

続きを読む

彩芽ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小岩駅から目と鼻の先にあり昔からある歯医者で小さい時からお世話になっています。男の先生ですが、子供の時には子供目線で大人にはわかりやすく丁寧に説明をしたり、声を掛けてくれるので定期検診でも虫歯の治療でも嫌な思いをしたことはありません。歯科衛生士さんも優しい方ばかりで、診察室に入ってからの声掛けも心地よいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

土谷歯科医院の基本情報

医院名

土谷歯科医院

住所

東京都江戸川区南小岩七丁目19番22号

アクセス

総武線小岩駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3672-1651

土谷歯科医院の特徴

小岩駅より徒歩で3分の土谷歯科医院は、江戸川区南小岩にある、魚のマークの青い看板が目印の歯医者です。わかりやすい説明と丁寧な治療を理念におき、歯科や小児歯科について診療しています。歯の悩みや不安に対しては、どの様な症状でも相談に応じ、しっかりと治療方針の説明を受けたうえで治療をしてくれます。小児歯科では歯科治療になれていないお子様への対応として、楽しく治療が受けられるような体制で行っているので気兼ねなく通院できます。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内