口コミ2

最寄駅
平井駅(東京都)
北口 徒歩1分

住所 東京都江戸川区平井5-21-12 ベルモエースビル4F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

平井駅前歯科 治療方針

Q.「なるべく抜かない・削らない」治療を心がけているのはなぜですか?

A.歯科医院の「痛い・怖い」というイメージを払拭し、気軽に通い続けてほしいという思いからです。


歯科医院というと「痛い・怖い」というイメージがあるかと思いますが、当院はそのような不安を抱いている方でも気軽に通えるよう、「なるべく歯を抜かない、削らない治療」を心がけています。

虫歯や歯周病といった歯科一般の診療から、ホワイトニング(※)など美しさにこだわった治療まで、幅広く対応することが可能です。どんな治療においても、まずは患者さまのお話をしっかり伺い、できる限り痛みや不安を和らげながら治療を行うことを大切にしています。

また、当院には歯科医師が複数名在籍しているため、院内でのセカンドオピニオンもご利用いただけます。ご自身のお口のことをきちんと知っていただけるようお話ししますので、お口の状態に合わせた治療を一緒に頑張っていきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯周病

平井駅前歯科 歯周病

Q.歯周病を改善・予防するための取り組みをお聞かせください。

A.細かい検査と一人ひとりのお口の状態に合わせたケアを行います。


歯周病治療では、患者さまにお口の現状を知っていただくことが重要です。そのため、当院はまず細かい部分までしっかり検査を行います。歯周ポケットの深さを測り、歯の揺れがないか、目では見えない部分でトラブルがないかなどを確認していきます。

その後、歯石の除去やクリーニングをていねいに行います。また、患者さまのお口の状態に合わせたブラッシング指導など、セルフケアのサポートにも力を入れています。

歯周病を改善・予防していくためには、定期的なクリーニングと日々のセルフケアがとても大切です。お口の中を常に清潔な状態で保てるよう、定期的な受診も含めて、当院と一緒に取り組んでいただければ幸いです。

歯科口腔外科

平井駅前歯科 歯科口腔外科

Q.虫歯や歯周病以外のお口のトラブルについても相談できますか?

A.はい。外科的処置が必要な親知らずの抜歯や舌の痛み、お口の中のできものなどのご相談も承ります。


歯科口腔外科では、歯はもちろん、それ以外のお口の機能についての治療を行っています。

患者さまからは、主に親知らずに関するご相談をいただきます。親知らずは、上の歯と下の歯が対になっていない場合や、斜めに生えている場合などは抜歯をおすすめします。当院では外科的処置を伴う親知らずの抜歯を行うことが可能です。

また、お口の中のできものや舌の痛みに関するご相談など、お口に関するお悩みに幅広く対応しています。お口全体の健康を維持していくために、不安なことがあればぜひ当院にご相談ください。

ホワイトニング

平井駅前歯科 ホワイトニング

Q.患者さまに合ったホワイトニング方法をご提案してもらえますか?

A.超音波を用いたホワイトニングに対応しており、患者さまのご要望に合わせた方法をご提案いたします。


当院はご自宅内、自分のペースで継続することで徐々に歯を白くしていくことができるホームホワイトニング(※)をはじめ、さまざまな悩みやご要望に合わせたホワイトニングをご用意しています。また、継続が苦手な方にも実感いただけるよう、しっかりとしたサポート体制を整えています。

歯科医院で行うホワイトニングの場合、薬剤とLEDライトの照射によって着色汚れを落としていきますが、当院では薬剤がより浸透しやすくなるよう、その二つに加えて超音波による施術を導入しています。短時間で施術を終えることが期待でき、白さも実感しやすいと思います。興味がある方はぜひ一度お試しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

<患者様へお願い>
新型コロナウィルス発生に伴い、感染拡大防止の為、発熱のある方につきましては診察をお断わりす場合もございます。予めご了承下さい。
また、発熱のある方、海外渡航歴があり帰国2週間以内の方は来院前に内科への受診をおすすめしております。
その他体調にご不安がある方は事前にお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します。
恐れ入りますがご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

初診の方、最終来院から1年以上経過している方は問診票の記入がございますのでお時間の10分前にお越しください。

カード払いは、自由診療の1万円以上のお支払いの場合のみご利用頂けます。(保険診療は不可です)

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約準備中
掲載のご案内