初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.9いいね!
口コミ40件
住所 東京都葛飾区東新小岩3-2-6 みつやマンション1階地図
1~10件
全40件
スターさんの口コミ (東京都/40代/男性)
2022年8月 投稿
医院返信あり
0.8いいね!
全然ダメ。受付の態度も悪い!簡単な治療でも何回に行く必要がある
医院返信
治療回数ですがなるべく少なくするよう心掛けてまいります。受付の対応も改善すべく努力してまいります。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
レモンさんの口コミ (女性)
2021年6月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
コロナなどでしばらく歯医者には行っていなかったので不安でしたが、感染対策もされていて治療の説明や計画も丁寧でわかりやすかったです。 痛みもほとんどなかったです。
コロナ下において感染対策は特に気を付けています。 エントランスに網戸を新設し、換気・防虫対策に努めております。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (20代/男性)
奥歯が痛くて受診しました。急な予約でしたが時間をやりくりしていただき治療していただけました。 スタッフの対応も親切で良かったです。 先生は何人かいるようですが私は院長先生に治療をしていただきましたが丁寧に説明して頂き処置も大変スムーズでした。
歯の神経の痛みがピークの時はたまらないものです。うまく急患対応ができて良かったです。
ウサギさんの口コミ (女性)
2021年3月 投稿
0いいね!
初めての歯診察を受けました。クリーニングを受けて半分くらい行えているところで、本日はここまてて、時間になりましたと言われました。歯の治療は時間で決めて、一回の診査でどれぐらいの時間で決めていることではないと思い、次回の診査を受けたくなくなりました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
ババコンガさんの口コミ (東京都/女性)
4.7いいね!
虫歯がひどいので、受診しました。受付、衛生士、先生、みなさんとても優しく、こちらの都合に配慮した治療を提案してくださいました。
口コミありがとうございます。当院では患者様の貴重なお時間を極力無駄にすることのないよう、 患者様それぞれのご都合に合わせた治療を行うべく頑張っております。 今後とも、何かご希望が有ればご遠慮なくスタッフまたは担当Drにお話し下さい。 ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年1月 投稿
2.3いいね!
セカンドオピニオンとして受診しました。他院と違ってレントゲンで異常部の指摘がされませんでした。インターネットで素人でも得られる一般的な情報以上の説明はなく、私個人の状態や症状、対処法などの説明もありませんでした。 翌週の予約を聞かれましたが、治療説明等もなかったのに予約をする気にはなれず、また、薬が一週間分の処方だったので薬の量を増やしてもらえないかと依頼すると、薬局で販売されている痛み止めと同じだから薬局で買えば良いとの回答。 また、先生は患者への当たりは良いものの、患者の前で助手さんたちを怒るなど、その当たりが厳しく、とても雰囲気が悪かったと感じました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘の件、改善すべく努力してまいります。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
ayaさんの口コミ (東京都/女性)
2020年2月 投稿
1.0いいね!
ネット予約する前は電話で今週は予約,取れないと言われたがネットからは簡単に予約が取れた。しかしレントゲン撮っただけで治療は何もして貰えなかった。
申し訳ございません、患者様のご要望を精査し予約確認を致してまいります。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2020年1月 投稿
3.7いいね!
先生方の処置はいつも丁寧で、また他院に比べて少ない回数でなるべく処置していただこうとしてくれるので、小さい子がいたり、忙しい人間にとっては非常に良心的な歯医者さんだと思います。 ただ、今回予約していた日付を間違えてしまった自分もわるいですが、毎回予約とろうと電話すると、受付の方の対応が非常に冷たくて、次の予約を取ろうとしても、あいてないです、保険使えないので4ヶ月後にきてもらえますか、等、なかなか入れさせてくれません。本当に人気の歯医者さんというのは理解できますが、受付応答の対応が非常に印象悪くて毎回残念です。電話する度別の人に変わって欲しいと思ってしまいます。そこが改善出来れば本当によい歯医者さんなので残念です。。。
投稿者さんの口コミ (40代)
2019年12月 投稿
3.0いいね!
女医の先生はとても優しく親身に治療をしてくれるので相談しやすくとても良いです。ついてくれる看護師さんも笑顔での対応がいいと思います。 ですがきつい感じの看護師の人が受付をしている時があるんですがとても対応が悪く、電話がしづらいです。詰め物が取れてしまい痛みが出てきたので連絡したんですが、担当の先生はいませんと吐き捨てられたので諦めました。 病院の顔となる受付にああいう人を置くのはどうかと思います。
受付の対応でご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。 今後、患者様方に気持ち良くご来院頂けるようスタッフ一同努力してまいります。 日高歯科クリニック 日高 良衛
4人がこの口コミを参考になったと言っています
2019年11月 投稿
4.0いいね!
仕事帰りの通院のため、いつも混雑時間(18時半)の予約ですが、治療開始時間は大きくずれる事もなく、コミニケーションをしっかり取りながら治療をしていただいてます。 長い間、スッキリしない歯でしたが、今回の治療で抜歯、縫合も経験しました。 先生の事前説明、看護師さんの明るい声のサポートのおかげでストレスなく通院中です。 縫合の翌日も口内のストレスは低いです。 先生の治療技術が高いと感じます。 かかりつけのクリニックに決めました。 他の歯も全て治療してもらう予定です。
どうしても夜の予約は仕事帰りの方で約束がとりずらいです。 頑張って通われて下さい、がっちり治しましょう。
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可