3.7いいね!

口コミ33

最寄駅
亀有駅
南口 徒歩1分

住所 東京都葛飾区亀有3丁目26-1 イトーヨーカドー亀有駅前店6階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

リリオ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

食事中に詰め物が取れ、かかりつけ医に連絡したところ予約でいっぱいと言われ、土日診療をしているとのことで予約しました。
待ち時間もほとんどなく、受付の方や先生の対応も親切で感じが良く、安心して受診できました。
詰め物め直ぐに入れて貰い、余計な検査とかもなく、とても助かりました!

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (北海道/30代/男性)

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明
治療内容
歯科検診 / クリーニング

初診のためか待ち時間が長く、30分程待った。また施術については、今回検診とクリーニングで伺ったが、クリーニングが相当雑だった(10秒程さっと流して終わり、歯石等汚れが落ちている感じがしない)。他院で何度もクリーニングをしてもらったが、これほど雑な施術は初めてだった。
保険の関係で上の歯と下の歯で2回に分ける必要があると言われたのも、今回初めてで、施術内容にはかなり不信感をもった(保険に詳しくはないので本当なのかもしれないが他院では2回に分けたことがなかった)。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

夜に銀歯がとれたので翌朝すぐ対応できるところを探したらこちらにたどり着きました。仕事があるので念のため午前休をとって初診でWeb予約して行きましたが、受付の方がまだ準備が整っていないというかボサボサの頭で髪を結わきながら対応してきました。朝オープンしてすぐのためバタバタしているのは分かりますが、患者様をすぐ迎え入れる準備が整ってないかのような雑な印象を受けました。
待ち時間はそこまでですし、銀歯をはめてもらいたいだけだったが、開口一番レントゲン取らせて下さいとのことなのでそんな時間もお金もないので丁重にお断りさせてもらいました。初診だからかと思いますが。。
先生からは銀歯がとれたところに虫歯があったようなのでできればすぐ治療してくださいと指摘を受けました。
説明は丁寧なので怖くはないのですが、歯以外の部分(顔のできもの)をジロジロ見られたのであまりいい気はしませんでした。
他の方のクチコミを参考にして選んだ部分が大きいですが、申し訳ないですが時間があればもっとよい歯医者さんが探せるので、また掛かり付けの歯医者があるため今回限りの来訪となりそうです。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まにを。さんの口コミ (50代)

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
虫歯

先生の対応はとても感じが良いですし、まだ治療途中で何とも言えませんが技術もしっかりされているのではないかと思います。
治療開始前の最初の説明は親切に対応されていますが、治療中はあまりありませんのでずきずき痛みがあっても良いのかわからず我慢して次回を待ったら、痛みがあるのが普通だったと後からわかることがありました。
他の歯科に比べ治療の進みは遅いように感じています。

歯科助手の方々はとても感じが良い方ばかりです。

しかし治療はゆっくりめなのに次の予約は早くて2週間後。
それも受付の方からの提案を受け入れないと「1ヶ月以上先になります」ととても強い口調で言われます。

今回仕事の関係で予定が立たずそれでも良いと言うと渋々1ヶ月先ではなく3週間後の日付を言われました。
「1ヶ月以上先の日付ではなかったんですか?」と聞くと「いえ、そちらはかえって空いてないので」と慌てた様子で仰っていました。
また、念のためネットの予約には希望の時間帯に空きがあるのも確認しましたが、何故受付だと空いていないと言われるのか、わかりません。

全ての受付の方が感じが悪いのではありません。
申し訳なさそうに相談して下さる受付の方もいらっしゃいますが、今回で通い始めて3ヶ月以上通院回数5回位になりますが、そのうち4回は受付であまり良い印象がありません。

しかもその予約を1週間後に控えた平日午前に突然電話があり、その日は先生が学会に行くので予定を変えて欲しいと言われ、8月のお盆の時期に学会?とは思ったのですが、変更を余儀無くされたので平日の18:30以降でしか予定出来ない旨を伝えた所、当初の予約日より10日も先の日付を言われました。治療中のこちらとしてはそれを受けざるを得ません。
結局前回の予約時に威しのように言われた通りの1ヶ月以上先の予約に結果的にされてしまいました。

確かに通院にはとても便利で混んでいるのだろう事は患者の私も勿論考慮すべきだと思います。
しかしこちらにも仕事はあり、その中で予定を急遽変えられたり、入れることが可能にも関わらずそれをしなかったり、ネット上の予約情報が信用できない状況にあったりではクリニック自体の信用性も落ちるのではないでしょうか。

これから先、まだ比較的高額になるであろう治療も控えているのですが、そうした点で今後仕事との兼ね合いもあり、迷っています。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代)

0.3いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
クリーニング

あくまでも主観ですが、診察も施術も雑、早く処理して次々にと言う感じでした。初診なのでCT撮るのは良いですが、診察には一切使用されず。ホスピタリティは全く感じられず、残念でした。インターネット上の空き状況とも全く異なり、二週間以上先じゃないと予約も取れず、空き時間もほぼ無い。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
治療内容
小児歯科

施設や環境、先生や歯科助手の方は丁寧で良いのですが受付の対応が悪かったです。

キッズスペースがあるにもかかわらず、うるさいと注意されたので外で待つはめになりました。

また、待合の間に聞こえた電話対応ですが、相手はお年寄りかわかりませんがタメ口で対応してました。親しみというより、不愉快な気分にさせられました。

設備など文句がないのに看板となる受付があれでは残念です。



医院返信

口コミの投稿ありがとうございます。せっかくご来院いただいたのにご不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳ございません。2019年2月より当院は新体制となりスタッフの配置なども一から見直し、ご指摘いただきました接遇の面でも以前より徹底的に改善させて頂いております。今後もスタッフ教育など、患者様にご不快な思いをさせぬよう常に上を目指してまいります。またぜひ宜しくお願い致します。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

医院返信あり

3.7いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮

先生方からはとても分かりやすく丁寧に説明していただけたので安心してお任せできると思いました。



ただ受付の方の対応が…

ネットで予約して行ったのに予約されていませんが?と冷たい言い方で、話をしていくとどうやら実際の予約状況がネットに反映されていないらしく、空いてるように見えても実際は埋まっていてその件についてお電話さしあげましたよね?と言って終わりで、仕方がないので改めて予約をと聞いたら1ヶ月程後になると…

電話に心当たりがなく後で着信履歴を見てみたらそれらしい無言電話が一度かかってきているだけで留守番電話に一言も残していないのにこれで連絡しましたと言われても…



先生方の対応がよく雰囲気もいいぶん勿体無く残念です。

医院返信

口コミの投稿ありがとうございます。せっかくご来院いただいたのに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きましたネット予約もスムーズにご予約頂けるよう改善させて頂いております。2019年2月より新体制となりスタッフの教育にも力をいれております、またぜひご利用いただければと思います。宜しくお願い致します。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

美優さんの口コミ (東京都/30代/女性)

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 根管治療 / つめ物・かぶせ物

先生などの対応は凄く良いが、受付の方態度が悪い。

電話で予約を取ろうとしても予約も全然空いていなくとれず、しかも上から目線の言い方でこちらがかなりすみませんと謝りながら話しても態度を変えず。

もっときちんとした態度を取ってほしい。

こちらは治療とはいえ歯医者に行く患者でもあるのにあの態度はないと思います。

治療のみでしたら先生はとても良いです。

医院返信

口コミの投稿ありがとうございます。せっかくご来院いただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。2019年2月より新体制となりまして、以前よりご予約はお取りいただきやすくなっているかとおもいます。ご指摘頂きました接遇に関しましても、スタッフ教育を徹底しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

aiさんの口コミ (30代)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

歯医者が大嫌いななんですけど先生やスタッフさんが優しいし親切で通いやすくしてくれて助かります!



なるべく抜かずに残そうと考えてくれるところも親切だと思う。

無痛治療があるので、最大限まで痛くないようにしてくれるのでそこも本当に良いですよね!笑



待ち時間もそんなにないから、出掛ける前とかにも行けるのでおすすめ。

医院返信

口コミの投稿ありがとうございます。お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。患者様のご希望にそえるよう今後も邁進してまいりますので宜しくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

クッキーさんの口コミ (東京都/60代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行きましたが、とても、綺麗で清潔です。 先生も、スタッフの方も感じ良かったです。

医院返信

口コミの投稿ありがとうございます。患者様の立場にたって通院しやすいクリニックを目指しております。スタッフ全員今後も精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

2019年2月より経営体制が変わっております。
口コミにあるような接遇面を改善し、患者さまにご不快な思いをさせない環境を整えております。

当院では、新型コロナウイルス対策のため、患者様毎にチェアを消毒しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
31
-

2024年4月

1 2 3 4 5
6
-
7
-
8 9 10 11 12
13
-
14
-
15 16 17 18 19
20
-
21
-
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-212725無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内