初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.7いいね!
口コミ33件
住所 東京都葛飾区亀有3丁目26-1 イトーヨーカドー亀有駅前店6階地図
11~20件
全33件
投稿者さんの口コミ (男性)
2020年12月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
食事中に詰め物が取れ、かかりつけ医に連絡したところ予約でいっぱいと言われ、土日診療をしているとのことで予約しました。 待ち時間もほとんどなく、受付の方や先生の対応も親切で感じが良く、安心して受診できました。 詰め物め直ぐに入れて貰い、余計な検査とかもなく、とても助かりました!
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (北海道/30代/男性)
2020年6月 投稿
1.0いいね!
初診のためか待ち時間が長く、30分程待った。また施術については、今回検診とクリーニングで伺ったが、クリーニングが相当雑だった(10秒程さっと流して終わり、歯石等汚れが落ちている感じがしない)。他院で何度もクリーニングをしてもらったが、これほど雑な施術は初めてだった。 保険の関係で上の歯と下の歯で2回に分ける必要があると言われたのも、今回初めてで、施術内容にはかなり不信感をもった(保険に詳しくはないので本当なのかもしれないが他院では2回に分けたことがなかった)。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2020年3月 投稿
3.3いいね!
夜に銀歯がとれたので翌朝すぐ対応できるところを探したらこちらにたどり着きました。仕事があるので念のため午前休をとって初診でWeb予約して行きましたが、受付の方がまだ準備が整っていないというかボサボサの頭で髪を結わきながら対応してきました。朝オープンしてすぐのためバタバタしているのは分かりますが、患者様をすぐ迎え入れる準備が整ってないかのような雑な印象を受けました。 待ち時間はそこまでですし、銀歯をはめてもらいたいだけだったが、開口一番レントゲン取らせて下さいとのことなのでそんな時間もお金もないので丁重にお断りさせてもらいました。初診だからかと思いますが。。 先生からは銀歯がとれたところに虫歯があったようなのでできればすぐ治療してくださいと指摘を受けました。 説明は丁寧なので怖くはないのですが、歯以外の部分(顔のできもの)をジロジロ見られたのであまりいい気はしませんでした。 他の方のクチコミを参考にして選んだ部分が大きいですが、申し訳ないですが時間があればもっとよい歯医者さんが探せるので、また掛かり付けの歯医者があるため今回限りの来訪となりそうです。
まにを。さんの口コミ (50代)
2019年8月 投稿
2.3いいね!
先生の対応はとても感じが良いですし、まだ治療途中で何とも言えませんが技術もしっかりされているのではないかと思います。 治療開始前の最初の説明は親切に対応されていますが、治療中はあまりありませんのでずきずき痛みがあっても良いのかわからず我慢して次回を待ったら、痛みがあるのが普通だったと後からわかることがありました。 他の歯科に比べ治療の進みは遅いように感じています。 歯科助手の方々はとても感じが良い方ばかりです。 しかし治療はゆっくりめなのに次の予約は早くて2週間後。 それも受付の方からの提案を受け入れないと「1ヶ月以上先になります」ととても強い口調で言われます。 今回仕事の関係で予定が立たずそれでも良いと言うと渋々1ヶ月先ではなく3週間後の日付を言われました。 「1ヶ月以上先の日付ではなかったんですか?」と聞くと「いえ、そちらはかえって空いてないので」と慌てた様子で仰っていました。 また、念のためネットの予約には希望の時間帯に空きがあるのも確認しましたが、何故受付だと空いていないと言われるのか、わかりません。 全ての受付の方が感じが悪いのではありません。 申し訳なさそうに相談して下さる受付の方もいらっしゃいますが、今回で通い始めて3ヶ月以上通院回数5回位になりますが、そのうち4回は受付であまり良い印象がありません。 しかもその予約を1週間後に控えた平日午前に突然電話があり、その日は先生が学会に行くので予定を変えて欲しいと言われ、8月のお盆の時期に学会?とは思ったのですが、変更を余儀無くされたので平日の18:30以降でしか予定出来ない旨を伝えた所、当初の予約日より10日も先の日付を言われました。治療中のこちらとしてはそれを受けざるを得ません。 結局前回の予約時に威しのように言われた通りの1ヶ月以上先の予約に結果的にされてしまいました。 確かに通院にはとても便利で混んでいるのだろう事は患者の私も勿論考慮すべきだと思います。 しかしこちらにも仕事はあり、その中で予定を急遽変えられたり、入れることが可能にも関わらずそれをしなかったり、ネット上の予約情報が信用できない状況にあったりではクリニック自体の信用性も落ちるのではないでしょうか。 これから先、まだ比較的高額になるであろう治療も控えているのですが、そうした点で今後仕事との兼ね合いもあり、迷っています。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (50代)
2019年6月 投稿
0.3いいね!
あくまでも主観ですが、診察も施術も雑、早く処理して次々にと言う感じでした。初診なのでCT撮るのは良いですが、診察には一切使用されず。ホスピタリティは全く感じられず、残念でした。インターネット上の空き状況とも全く異なり、二週間以上先じゃないと予約も取れず、空き時間もほぼ無い。
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)
2018年11月 投稿
医院返信あり
施設や環境、先生や歯科助手の方は丁寧で良いのですが受付の対応が悪かったです。 キッズスペースがあるにもかかわらず、うるさいと注意されたので外で待つはめになりました。 また、待合の間に聞こえた電話対応ですが、相手はお年寄りかわかりませんがタメ口で対応してました。親しみというより、不愉快な気分にさせられました。 設備など文句がないのに看板となる受付があれでは残念です。
医院返信
口コミの投稿ありがとうございます。せっかくご来院いただいたのにご不快な思いをさせてしまい 本当に申し訳ございません。2019年2月より当院は新体制となりスタッフの配置なども一から見直し、ご指摘いただきました接遇の面でも以前より徹底的に改善させて頂いております。今後もスタッフ教育など、患者様にご不快な思いをさせぬよう常に上を目指してまいります。またぜひ宜しくお願い致します。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2018年9月 投稿
先生方からはとても分かりやすく丁寧に説明していただけたので安心してお任せできると思いました。 ただ受付の方の対応が… ネットで予約して行ったのに予約されていませんが?と冷たい言い方で、話をしていくとどうやら実際の予約状況がネットに反映されていないらしく、空いてるように見えても実際は埋まっていてその件についてお電話さしあげましたよね?と言って終わりで、仕方がないので改めて予約をと聞いたら1ヶ月程後になると… 電話に心当たりがなく後で着信履歴を見てみたらそれらしい無言電話が一度かかってきているだけで留守番電話に一言も残していないのにこれで連絡しましたと言われても… 先生方の対応がよく雰囲気もいいぶん勿体無く残念です。
口コミの投稿ありがとうございます。せっかくご来院いただいたのに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きましたネット予約もスムーズにご予約頂けるよう改善させて頂いております。2019年2月より新体制となりスタッフの教育にも力をいれております、またぜひご利用いただければと思います。宜しくお願い致します。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
美優さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2018年8月 投稿
先生などの対応は凄く良いが、受付の方態度が悪い。 電話で予約を取ろうとしても予約も全然空いていなくとれず、しかも上から目線の言い方でこちらがかなりすみませんと謝りながら話しても態度を変えず。 もっときちんとした態度を取ってほしい。 こちらは治療とはいえ歯医者に行く患者でもあるのにあの態度はないと思います。 治療のみでしたら先生はとても良いです。
口コミの投稿ありがとうございます。せっかくご来院いただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。2019年2月より新体制となりまして、以前よりご予約はお取りいただきやすくなっているかとおもいます。ご指摘頂きました接遇に関しましても、スタッフ教育を徹底しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
aiさんの口コミ (30代)
2018年5月 投稿
歯医者が大嫌いななんですけど先生やスタッフさんが優しいし親切で通いやすくしてくれて助かります! なるべく抜かずに残そうと考えてくれるところも親切だと思う。 無痛治療があるので、最大限まで痛くないようにしてくれるのでそこも本当に良いですよね!笑 待ち時間もそんなにないから、出掛ける前とかにも行けるのでおすすめ。
口コミの投稿ありがとうございます。お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。患者様のご希望にそえるよう今後も邁進してまいりますので宜しくお願い致します。
この口コミは参考になりましたか?
クッキーさんの口コミ (東京都/60代/女性)
初めて行きましたが、とても、綺麗で清潔です。 先生も、スタッフの方も感じ良かったです。
口コミの投稿ありがとうございます。患者様の立場にたって通院しやすいクリニックを目指しております。スタッフ全員今後も精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
投稿するには無料会員登録が必要です
2019年2月より経営体制が変わっております。口コミにあるような接遇面を改善し、患者さまにご不快な思いをさせない環境を整えております。当院では、新型コロナウイルス対策のため、患者様毎にチェアを消毒しております。
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可