3.8いいね!

口コミ29

最寄駅
亀有駅
南口 徒歩1分

住所 東京都葛飾区亀有3丁目26-1 イトーヨーカドー亀有駅前店6階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

リリオ歯科クリニックへの口コミ

じゃむさんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

受付対応も良かったです。詰め物が取れたための治療でしたが10分程で治療おわり、待ち時間より時間は掛からなかったです。インターネット予約が初診だけというのは残念です。次回の予約もネット予約ができるとよいのですが。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

いちこさんの口コミ (東京都/女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療3
  • 防菌-
治療内容
虫歯

奥歯に違和感があったため受診しました。かなり深い虫歯でしたが、妊娠中であることを加味して治療を迅速にしていただけました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

かんすけさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

かぶせが外れたのですぐに対応してくれる歯科を探しました 土日やっているところも一ヶ月先までいっぱいでしたが、ここは予約が空いていてとても助かりました

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

平日の夜か休日に行ける所を探していました。
前日に被せ物が取れて翌日初診で伺い、その日のうちに治して頂きありがたかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
インプラント

駅から近く、スタッフの方の対応もとても
よかったです。他にも沢山の方が待合室に
いたのですが、それ程待たずに治療を
受けることが出来ました。治療自体は
丁寧に説明をして頂き、技術的にも非常に
上手かったと思います。
治療的に長くかかりますが、ストレスも
無いので良かったと思います。
また、帰り道に買い物が出来るのも大きな
ポイントです!
また、今年も宜しくお願いします!

インプラントならオススメです!

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Empereurさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
入れ歯・義歯

1.受付(予約)
  インターネット経験25年超と言うこともありますが、WEB予約の操作がとても分かり易くて「お手軽」の一言。
2.受付待ち時間
  これまでの当方の待ち時間に対する感覚から30分程度の余裕を見ての通院でしたが、午後一と言うこともあり、直前まで開扉されず困りました。
3.診療面
  前記の回答のとおり、とても良かった。
4.その他
  歯科医院を探している方に紹介してあげたい。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

食事中に詰め物が取れ、かかりつけ医に連絡したところ予約でいっぱいと言われ、土日診療をしているとのことで予約しました。
待ち時間もほとんどなく、受付の方や先生の対応も親切で感じが良く、安心して受診できました。
詰め物め直ぐに入れて貰い、余計な検査とかもなく、とても助かりました!

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (北海道/20代/男性)

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明
治療内容
歯科検診 / クリーニング

初診のためか待ち時間が長く、30分程待った。また施術については、今回検診とクリーニングで伺ったが、クリーニングが相当雑だった(10秒程さっと流して終わり、歯石等汚れが落ちている感じがしない)。他院で何度もクリーニングをしてもらったが、これほど雑な施術は初めてだった。
保険の関係で上の歯と下の歯で2回に分ける必要があると言われたのも、今回初めてで、施術内容にはかなり不信感をもった(保険に詳しくはないので本当なのかもしれないが他院では2回に分けたことがなかった)。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

夜に銀歯がとれたので翌朝すぐ対応できるところを探したらこちらにたどり着きました。仕事があるので念のため午前休をとって初診でWeb予約して行きましたが、受付の方がまだ準備が整っていないというかボサボサの頭で髪を結わきながら対応してきました。朝オープンしてすぐのためバタバタしているのは分かりますが、患者様をすぐ迎え入れる準備が整ってないかのような雑な印象を受けました。
待ち時間はそこまでですし、銀歯をはめてもらいたいだけだったが、開口一番レントゲン取らせて下さいとのことなのでそんな時間もお金もないので丁重にお断りさせてもらいました。初診だからかと思いますが。。
先生からは銀歯がとれたところに虫歯があったようなのでできればすぐ治療してくださいと指摘を受けました。
説明は丁寧なので怖くはないのですが、歯以外の部分(顔のできもの)をジロジロ見られたのであまりいい気はしませんでした。
他の方のクチコミを参考にして選んだ部分が大きいですが、申し訳ないですが時間があればもっとよい歯医者さんが探せるので、また掛かり付けの歯医者があるため今回限りの来訪となりそうです。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まにを。さんの口コミ (50代)

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
虫歯

先生の対応はとても感じが良いですし、まだ治療途中で何とも言えませんが技術もしっかりされているのではないかと思います。
治療開始前の最初の説明は親切に対応されていますが、治療中はあまりありませんのでずきずき痛みがあっても良いのかわからず我慢して次回を待ったら、痛みがあるのが普通だったと後からわかることがありました。
他の歯科に比べ治療の進みは遅いように感じています。

歯科助手の方々はとても感じが良い方ばかりです。

しかし治療はゆっくりめなのに次の予約は早くて2週間後。
それも受付の方からの提案を受け入れないと「1ヶ月以上先になります」ととても強い口調で言われます。

今回仕事の関係で予定が立たずそれでも良いと言うと渋々1ヶ月先ではなく3週間後の日付を言われました。
「1ヶ月以上先の日付ではなかったんですか?」と聞くと「いえ、そちらはかえって空いてないので」と慌てた様子で仰っていました。
また、念のためネットの予約には希望の時間帯に空きがあるのも確認しましたが、何故受付だと空いていないと言われるのか、わかりません。

全ての受付の方が感じが悪いのではありません。
申し訳なさそうに相談して下さる受付の方もいらっしゃいますが、今回で通い始めて3ヶ月以上通院回数5回位になりますが、そのうち4回は受付であまり良い印象がありません。

しかもその予約を1週間後に控えた平日午前に突然電話があり、その日は先生が学会に行くので予定を変えて欲しいと言われ、8月のお盆の時期に学会?とは思ったのですが、変更を余儀無くされたので平日の18:30以降でしか予定出来ない旨を伝えた所、当初の予約日より10日も先の日付を言われました。治療中のこちらとしてはそれを受けざるを得ません。
結局前回の予約時に威しのように言われた通りの1ヶ月以上先の予約に結果的にされてしまいました。

確かに通院にはとても便利で混んでいるのだろう事は患者の私も勿論考慮すべきだと思います。
しかしこちらにも仕事はあり、その中で予定を急遽変えられたり、入れることが可能にも関わらずそれをしなかったり、ネット上の予約情報が信用できない状況にあったりではクリニック自体の信用性も落ちるのではないでしょうか。

これから先、まだ比較的高額になるであろう治療も控えているのですが、そうした点で今後仕事との兼ね合いもあり、迷っています。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

2019年2月より経営体制が変わっております。
口コミにあるような接遇面を改善し、患者さまにご不快な思いをさせない環境を整えております。

当院では、新型コロナウイルス対策のため、患者様毎にチェアを消毒しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9802-697177無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内