EPARK歯科
EPARK歯科東京都葛飾区新小岩駅こいづみデンタルクリニック
ネット仮予約 24時間受付中
0066-9758-549354 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信する事があります。

こいづみデンタルクリニック1
  • こいづみデンタルクリニック1
  • こいづみデンタルクリニック2
  • こいづみデンタルクリニック3
  • こいづみデンタルクリニック4
  • こいづみデンタルクリニック5
  • こいづみデンタルクリニック6
  • こいづみデンタルクリニック7

土曜も17時まで診療。お子さまと親御さまは同じ診療室で治療とメンテナンスを受けていただけます

葛飾区西新小岩の「こいずみデンタルクリニック」は、JR総武本線・新小岩駅から徒歩1分の場所にある歯科医院です。平日(水曜日を除く)は20時まで、土曜日も17時まで診療していますので、お仕事や学校の都合に合わせて通院いただけます。 特に当院はご家族でも通いやすい歯科医院となっています。親子で入れる「ファミリールーム」では、親御さまとお子さまが一緒に治療を受けていただけます。院内は3階まであり、エレベーターをご利用いただけますので、ベビーカーや車いすの移動もスムーズです。 また、一般的な治療から歯科口腔外科の治療まで、患者さまのご要望にご対応できる体制を整えています。身体がぶつかるような激しい運動をする方向けに、歯を衝撃から守るマウスガードも作製しています。 院内の衛生管理においては、ひとつひとつの治療器具の滅菌はもちろん、必要最低限のもの以外は治療時まで置かないことも心掛けています。また、ハンドピースなどそれぞれの治療器具は十分な本数を揃えることで、清潔な器具で治療を行える環境を整えています。衛生環境のもと、ていねいな検査で患者さまに合った治療を提案いたします。

口コミ

歯痛で行きましたが、安静にしてれば治るとの診断。 時間をおいて再訪しましたが、こちらの話をちゃんと聞いてもらえず見当違いの診断を下されました。 仕方なく別の歯科にか… 口コミをもっと見る

診療受付・休診日

  • 水曜・日曜・祝日
  • 土曜診療
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
10:00~12:30
14:00~17:00

治療内容

こいづみデンタルクリニック_治療方針1

治療方針

Q.先生が診療で心がけていることを教えてください。

A.より良い診断とそれを改善させるための処置を提供することで、特に最初の検査は重視しています。 お口の状態を改善するためには、原因を突き止めることが大切です。そのため、最初の診断にはとても力を入れています。お口の中全体を見て、症状を引き起こした原因を突き止めてから、その方に合った治療方法をご提案します。 痛みを感じてから歯科医院にお越しになる方が多くいらっしゃいます。すると痛みを伴う治療を受けなければなりません。そのような方が少しでも減らせるよう、予防の大切さを伝えることにも力を入れています。 良いことも悪いことも包み隠さずお話ししますので、「本気で口の中を健康にしたい」とお考えの方は当院へお越しください。年齢を重ねても自然な歯を多く残せる状態を目指しましょう。 続きを見る

こいづみデンタルクリニック_小児歯科2

小児歯科

Q.苦手意識のあるお子さまへはどのような対応を行っていますか?

A.お子さまの人格をしっかり尊重して、嘘なく面と向かったコミュニケーションを心がけています。 お子さまは大人の対応に対してとても敏感です。特に、嘘に関しては鋭く反応します。そのため、まずはこちらのことを知っていただくために、十分にコミュニケーションを取り、「この人は正直な大人である」ということを分かってもらえるようにしています。 そこで、お子さまとより良い関係性を築いていくことが重要です。お子さまだからと甘やかさず、しっかりと向き合い、その子自身に治療の必要性を感じていただきます。そうすることで次第に治療ができるようになってきて、率先してお越しいただけるようになると考えています。 続きを見る

こいづみデンタルクリニック_歯周病3

歯周病

Q.歯周病の説明はどのように行っていますか?

A.モニターにアニメーションを映して、目で見て歯周病を理解していただけるようにしています。 当院では、アニメーションを用いて、歯周病の説明を行っています。歯周病の知識がないまま治療を進めてしまうと、治療後のメンテナンスの重要性についても理解していただけなくなってしまうからです。 アニメーションを用いるのは、より患者さまの理解を深めていただくためです。口頭の説明だけではイメージしにくい部分もあると思いますので、視覚的に理解していただくためにもアニメーションによる説明を大切にしています。質問も受けつけていますので、分からないことがありましたら何でもお尋ねください。 続きを見る

こいづみデンタルクリニック_クリーニング4

クリーニング

Q.ブラッシング指導で大切にしていることはありますか?

A.患者さまのお口に合わせて、お掃除ができるケア方法をお伝えしています。 メンテナンスでは、ブラッシング指導やケアグッズの提案も行っています。お口の中の状態、歯の形は人それぞれ異なりますので、その方に合ったケア方法を続けることが大切です。ブラッシング指導は歯科医師が行っており、治療で気になった点なども細かくアドバイスします。 歯の形や大きさだけでなく、虫歯や歯周病になりやすいかなど、お口の性質まで考慮した歯ブラシも提案しています。歯科医院でのメンテナンスを続けながら、ご自宅でも予防に取り組める状態を目指します。 続きを見る

こだわり

こいづみデンタルクリニック_子連れ配慮1

子連れ配慮

Q.お子さまをお連れの方でも通いやすい工夫はありますか?

こいづみデンタルクリニック_先生の専門性・人柄2

先生の専門性・人柄

Q.お子さまの治療へ力を入れられたきっかけを教えてください。

こいづみデンタルクリニック_イチオシの院内設備3

イチオシの院内設備

Q.院内の設計でこだわった箇所を教えてください。

こいづみデンタルクリニック_アクセスが便利4

アクセスが便利

Q.この場所に開業された理由を教えてください。

医師・スタッフ

こいづみデンタルクリニック_小泉 王介

小泉 王介

「こいづみデンタルクリニック」院長の小泉王介です。2004年に明海大学歯学部を卒業し、勤務医を経て、2010年に当院を開業いたしました。

患者さまには良いことも悪いことも包み隠さずお話ししています。痛みを伴う治療の場合には「痛いですよ」とお伝えし、生活習慣で改善していただきたいこともアドバイスします。

また、患者さまの中には、「今まで知らなかったからできなかった」というケースが少なくありません。当院では、ご自身でお口の健康を守れるように多くの情報を提供していきます。


【歯科医師としてのやりがいは?】
お子さまが怖がらずに治療を受けられるように、面と向かって接していくことにやりがいを感じます。

歯科医院が怖いと感じているお子さまは少なくありません。そのような子でもしっかりとお話をして、通院を重ねていくことで、次第に治療ができるようになっていきます。お子さまの成長過程が見られることと、親御さまがご自身、お子さまのお口に少しでも興味を持っていただけることが歯科医師としての喜びです。続きを見る

こいづみデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療-
よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応

歯痛で行きましたが、安静にしてれば治るとの診断。
時間をおいて再訪しましたが、こちらの話をちゃんと聞いてもらえず見当違いの診断を下されました。
仕方なく別の歯科にかかったところ、虫歯の見落としが発覚。
時間が経ち過ぎていた事により、歯を一本ダメにしました。
もっと早く他の歯科にもかかれば良かったと後悔しました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆっきぃさんの口コミ (東京都/30代/女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3

初診だから待ちがあっても仕方のないことなのかなと思った。レントゲンを撮って目で見て虫歯や歯の状況をわかりやすく伝えてくれた。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たななさんの口コミ (東京都/40代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

1歳の娘を連れて行きましたが、子連れの場合は普通の診察室ではなく、広いキッズスペースがある部屋での診察でした。サークルありで女性スタッフの方が見ててくださり安心して診察を受けることができました!到着した時には寝ていましたが、ブランケットを用意していただき、とても助かりました!ベビーカーで行っても院内はエレベーター移動なので安心です。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

こいづみデンタルクリニックの基本情報

医院名

こいづみデンタルクリニックこいづみでんたるくりにっく

開院年月日

2010年9月1日

予約
ネット仮予約 24時間受付中
0066-9758-549354 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信する事があります。

住所

〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩1-4-7

アクセス

総武線新小岩駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
  • 水曜・日曜・祝日
  • 土曜診療
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
10:00~12:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 ホワイトニング 顎関節症
施設規模
診療チェア数 4台
お問合わせ

03-5875-6480

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 休診日

2019年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
28 29 30
31

 :受付中 :お問合せ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認

こいづみデンタルクリニックの特徴

葛飾区西新小岩にございます、こいづみデンタルクリニックは、総武本線・新小岩駅北口より徒歩1分のところにある医院です。患者様の目線に立ってこだわり、居心地のいい空間づくりを心掛けていらっしゃる医院です。例えば、アロマテラピーを香らせたり、治療中の音が受付まで聞こえないように、受付と診療のフロアを分けたりなど、些細なところまでこだわっている医院です。虫歯治療やお子様の治療などはもちろんですが、将来を見据えた予防治療なども行っている医院です。患者様とのコミュニケーションを大切にされている医院ですので、お口のお悩みがございましたら、こいづみデンタルクリニックまでご相談してみてはいかがでしょうか。

0066-9758-549354無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信する事があります。

掲載のご案内