初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ43件
住所 東京都葛飾区新小岩1-44-3 新沢ビル2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全43件
長さんさんの口コミ (50代/男性)
2026年3月 投稿
5.0いいね!
何度も通っていますが、先生が親身に丁寧に治療してくれるので安心できます。
この口コミは参考になりましたか?
さっささんの口コミ (40代/女性)
2025年12月 投稿
4.7いいね!
歯の詰め物が取れてしまい行きました とても早い対応をしてくださり助かりました 先生や助手の方、受付の方みなさんの対応が丁寧でとても安心出来ました また何かあった時はお世話になりたいと思います
サンさんの口コミ
2025年8月 投稿
EPARKで予約
先生がとても優しくて上手です。予約はネットが便利です。
ろみろみさんの口コミ
2025年7月 投稿
かぶせものが取れてしまい困ってたのですがネットで急遽予約可能で助かりました。 (いつも行ってた歯医者さんは電話のみで日曜日は休診で予約取れなかったのです) 新しい歯医者さんに行くのはドキドキしますが先生もてきぱきと的確な診断でかぶせものの型をとり次回入れていただけるようですので治療が早かったです。 今後もよろしくお願いします。
k@buxさんの口コミ (男性)
2025年5月 投稿
詰め物が取れてしまい、本サイトで当該医院を見つけNET予約しました。 当日はすぐに対応してくれてとても感謝しております。 次回の予約も取りやすく、待ち時間も治療時間も少なくて良かったです。 今後も定期的に伺おうと考えております。
よしさんの口コミ
1年ぶりの歯科検診 緊張しましたが、受付もスムーズ 先生の優しい指導を聞きながら 歯石を取り、スッキリしました 定期的に通いたいと思います
投稿者さんの口コミ (東京都/60代以上/男性)
2025年4月 投稿
2.5いいね!
虫歯の治療で伺いました。 良かった点は、いつも治療したい歯だけなので1ヶ月で終る点です。 悪い点は、何故か被せた歯の治療が必要な点です。 個人差があるので一概には言えませんが残念ながら私には合わなかったようです。
衛生面については、他の歯医者さんの方が上だと思います。
マークさんの口コミ (男性)
2023年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
かぶせ物が取れたので、受診、空き時間のためすぐ処置されたので待ちもなくスムーズに治療できた。いつもこうだと推薦できるが初めてなのでまだわからない。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ヤイチさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
今回は検診で行きました。初期の虫歯が見つかり、すぐ治療、もう一度行けば終了です。 他の歯科医院と違い、変に治療を引っ張られず、少ない回数で終わるので有難いです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
nmlさんの口コミ (女性)
2022年9月 投稿
歯の汚れが気になり受診しました。待ち時間はぼぼなく、治療はスムーズでした。無理に他の箇所の治療を勧めてくることもなくて、とても好感が持てました。先生も助手の方も丁寧な対応でした。
投稿するには無料会員登録が必要です
2026年6月
2026年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約