新小岩駅が最寄りの原田デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

原田デンタルクリニックへの口コミ

erinoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

念願の綺麗な歯並びがついに完成。矯正中も先生に相談に乗ってもらえたし、不安なく調整を終えられて満足。

続きを読む

しおりさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯が生えはじめたので、検診を受け始めました。虫歯で痛い思いをしたので子どもにはそんな思いはさせたくなかったからです。先生方が優しく対応してくれるので怖がることもなく素直に検診を受けてくれます。

続きを読む

ぽたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園に通う娘のお友達のお母さんから勧められて検診をお願いしました。明るく親切な先生とスタッフさんが笑顔で迎えてくれるので、娘も私もつられて笑顔になってしまいました。気持ちよく通えそうなので、歯のトラブルの際はこちらに行こうかなと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:30
10:00~18:00

原田デンタルクリニックの基本情報

医院名

原田デンタルクリニック

住所

東京都葛飾区新小岩四丁目17番3号

アクセス

総武線新小岩駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:30
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-5662-8241

原田デンタルクリニックの特徴

新小岩駅より徒歩で9分、葛飾区新小岩の原田デンタルクリニックです。いつも明るい雰囲気なので、来院するのが楽しみになるほどの歯科医院です。親切で優しい院長とスタッフが笑顔で迎えてくれる、街の歯医者です。迅速な治療を心がけており、義歯の不具合を調整もここの矯正歯科で診てもらうことが出来ます。小児歯科はお子様に恐怖心を抱かせないような優しい治療を行っています。歯周病の治療には歯科口腔外科もあります。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内