綾瀬駅が最寄りのかつしか歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

かつしか歯科医院への口コミ

知恵ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診に利用させてもらいました。先生が話しやすい方で気軽に質問できるのが良いところです。どうしても専門家と思うと緊張するので、そういう点でかなり通いやすいと思います。

続きを読む

7やまんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が欠けてしまったから差し歯にしてもらった。出来上がった歯を見たら思っていた以上に元の歯に近く、大満足。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:30
14:00~17:30

かつしか歯科医院の基本情報

医院名

かつしか歯科医院かつしかしかいいん

開院年月日

2000年3月

住所

東京都葛飾区堀切7-25-16

アクセス

千代田線綾瀬駅 東出口 徒歩14分

京成本線堀切菖蒲園駅 出口 徒歩16分

京成本線お花茶屋駅 出口 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

03-5629-5818

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    科学的な根拠をもとにした診断をベースにした治療を受けることができます

    かつしか歯科医院では、専門器具を用いた科学的な根拠をもとに患者さんと入念な打ち合わせを行い早期治療を目指しています。 歯の治療において、初回での診断を疎かにし治療を行えば治療時間は長引いてしまい、より患者さんの負担を増加させることへつながります。

  • ポイント2

    治療器具の滅菌処理、スリッパ、空気まで院内の衛生管理に注力しています

    デリケートなお口の中を扱う歯医者さんになりますので、院内での滅菌処理は欠かせないものとなります。 専門器具を用いた滅菌処理技術はもちろんのこと、スリッパや空気清浄機の設置、清掃などにより衛生管理への取り組みを意識しています。

  • ポイント3

    最寄り駅より徒歩14分の場所にあり、駐車場も1台分あります

    最寄り駅にあたる千代田線の綾瀬駅出口より徒歩14分の場所で診療していますので、交通アクセス面でのご負担を軽減しています。 またどうしても車で通院される方のために駐車スペースを1台分備えています。 平日は夜20時30分まで夜間診療を実施、土曜日も診療しているので、予約の取りやすさも魅力です。

掲載のご案内