4.3いいね!

口コミ31

最寄駅
谷在家駅
出入り口2 徒歩1分

住所 東京都足立区谷在家1-19-7 スカイコートイレブン1F地図

  • 土曜診療

福田歯科クリニックへの口コミ

広瀬さんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療1
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 丁寧さ
治療内容
ブリッジ

それまで丁寧な言葉遣いでご対応頂いていたのに、
抜歯後インプラントではなくブリッジ、入れ歯等保険治療に決めた際、「ありえない」と言われ院長が席を外し担当も替わった。

保険治療は収入に繋がりづらいからどこの歯科医も同じかもしれないが、特に保険治療に対して不快な態度を徐に出すと感じた。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者なーさんの口コミ (20代/女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯 / クリーニング

以前、他の歯科医院で治療をした際に歯科医が誤って私の喉に穴を開けた事がきっかけで、治療中痛みを感じると恐怖で震えてしまう為、
歯医者に行くのが嫌でした。
初めてこちらに来て治療を受けた際も、とても緊張していましたが、恐怖でドキドキしてしまっている私に気付いていたのか「大丈夫ですか?」と何度も声をかけて下さいました。親知らずを抜いた時も、麻酔をする前に皮膚の表面麻酔をして痛くないように配慮して下さりました。
また、歯磨き指導を受けてから、歯の大切さを改めて知る事ができ、
歯磨きを丁寧に行い、毎日フロスも行うようになりました。
今ではエステ感覚で定期的にクリーニングしてもらっています。
それでも時々虫歯ができて治療をすることがあります。
数年通って、福田さんに対する信頼もあり、痛みで震えることは無くなりましたが、麻酔しますか?と治療の度に、痛みに対する配慮があるのでとても親切に感じています。
福田さんだけではなく、スタッフの方全員が、 
親切で丁寧。とても良い印象です!
ただ、人気なので、予約が埋まっている事が多く
1週間以上前から予約をする必要があります。
予約が取れても、待つ時は待つので、
歯医者の後の予定を詰めすぎないと良いと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆんゆんさんの口コミ (東京都/女性)

EPARKで予約

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

治療は良かったのですが、私のネイルに対して「凄いネイルですね!それを許す会社ってどんなのですか?」と不愉快な言動でした。
糸ようじを2日に1回しかしてないと言ったら、脇を2日に1回しか洗わないのと一緒とか
とても馬鹿にされてる気分で不愉快でした。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
クリーニング

クリーニングでお伺いしました。
歯科衛生士さんはとても丁寧にクリーニングして下さいました。
クリーニング後にこちらの先生が歯の状態の確認をしにきましたが、とても高圧的な態度でした。
もう少し患者を一人の人間として尊重して頂ければと思います。

医院返信

このたびは、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ありません。
丁寧で充分なご説明を心掛けてまいります。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/20代/女性)

医院返信あり

0.3いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯 / 歯周病 / クリーニング

口コミが良く気になり受診しました。

受付の方の対応は良く、不安な気持ちは軽減しましたが、診療室に入り説明をされるととても嫌な気分でした。

分かりやすい説明・態度云々より、お金を貯めなさい、あなたはお金があるから歯科医院に行かなかったなどといったことを言われました。

インプラント以外治療方針はないのでしょうか、

他に説明することはできなかったのでしょうか、

と、とても嫌な気分になりショックでした。

医院返信

投稿者様

このたびは、お伝えしたいことがうまくお伝えしきれず、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後は、気持ちよくそして納得いただけるご説明を心がけてまいります。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22
-
23 24
25
26 27
28
-
29
-
30

2024年5月

1
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内