EPARK歯科東京都 歯医者足立区 歯医者西新井大師西駅 歯医者医療法人社団恵緑会鹿浜歯科医院

医療法人社団恵緑会鹿浜歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩10分

住所 東京都足立区鹿浜七丁目9番8号 富士見マンション1階地図

西新井大師西駅が最寄りの医療法人社団恵緑会鹿浜歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団恵緑会鹿浜歯科医院への口コミ

エアコンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待たされない歯医者で虫歯を治療してもらっているのですが、先生の治療は痛みもあまりなくて安心できます。

続きを読む

タマキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前のほうの詰め物がとれてしまい治療してもらいました。とても丁寧な治療をしてくれる先生で、前の方の歯だったので、白い詰め物で目立たないように治してもらいました。とても自然で、周りの歯とわからない仕上がで満足です。かかりつけの歯医者さんを探している人におすすめです。最寄り駅は西新井大師西駅になりますが、無料駐車場があるので車で通院できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

医療法人社団恵緑会鹿浜歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団恵緑会鹿浜歯科医院

住所

東京都足立区鹿浜七丁目9番8号 富士見マンション1階

アクセス

日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3899-8148

医療法人社団恵緑会鹿浜歯科医院の特徴

西新井大師西駅より徒歩で10分、足立区鹿浜に鹿浜歯科医院は一般的な歯科診療をしている歯医者です。きれいな待合室になっており、緊張や不安を感じずに、ゆったりと待つことができるよう配慮されています。可能な限り、神経や歯を抜かず自身の歯を1本でも多く残せる治療に取り組んでいます。患者様が現在抱えている口内の問題を解消できるようにサポートしてくれる歯医者です。

掲載のご案内