五反野駅が最寄りのスコラ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

スコラ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

段々と女医の態度がキツくなっていった。患者を馬鹿にしている言い方をし、鼻で笑う。
駐車場、駐輪場がある事と、待ち時間無かったのは良いけどあの態度だと他に歯医者はたくさんあるので、こちらにはもう行きません。

続きを読む

ミオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛くて行きました。先生はやさしくて丁寧です。声をかけながら親切に治療してくれて、怖がりな私も大丈夫でした。

続きを読む

浅田ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんは五反野駅から徒歩6分ほどの所にあります。駐車場もあるので車で通院でき便利でした。待合室は日差しも入り明るい雰囲気です。ホワイトニングで通いましたが、歯石や着色を取り除いた後に歯型を取って家で使用するマウストレーを作成しました。約2週間後に歯医者さんでフッ素コートをしてもらいました。白さが実感でき満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00

スコラ歯科クリニックの基本情報

医院名

スコラ歯科クリニック

住所

東京都足立区足立三丁目11番30号 スコラタワー102

アクセス

東武伊勢崎線五反野駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3886-1182

スコラ歯科クリニックの特徴

五反野駅より徒歩で6分、足立区足立にあるスコラ歯科クリニックは、診療科目が歯科・小児歯科の歯医者です。院内は、清潔で、診療室には仕切りがあってプライバシーが保たれています。完全予約制で、待ち時間がほとんどなく治療をします。また、土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。コミュニケーションを大切にする、気兼ねなく通える歯医者として支持されています。

掲載のご案内