西新井大師西駅が最寄りのアルプデンタルクリニックでは、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

アルプデンタルクリニックへの口コミ

けんじマンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になり通院していました。長年放置していた為神経をとる事になりましたが、治療方針を説明してくださり、痛みを極力なくす治療をしてもらえたのでとても助かりました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から徒歩5分圏内にあり、通っていた知人の紹介で初検診に行きました。こじんまりとしたただ住まいで、中は清潔感があり、かつテレビを見たり、本などをソファに座ってゆったりと読みながら待つことができます。また先生の方が検診前に、わかりやすい歯の磨き方から、歯石予防の方法、濃栓のとり方等について具体的にかつ丁寧にご指導くださいました。受付の方の電話対応も丁寧でとてもここちの良い来診となりました。私は歯のクリーニングの目的で来診したのですが、クリーニングは上の歯、下の歯と回数を分けて行います。そこで初診終了後に2回目の予約をしたのですが、その際にも丁寧かつ的確に希望日時をご指定くださり、手続きがスムーズに行きました。値段もリーズナブルですし、お子様をお連れの方にはキッズスペースと呼ばれる空間があり、安心して来診できると思います。

続きを読む

はぎわらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんは西新井大師西駅から徒歩9分にあります。光が差し込む明るい待合室やプライバシーに配慮した診療室でリラックスできます。虫歯はレーザー治療だったので削るときの不快な音や痛みも少なく治療が受けられました。駐車場もあるので車で通院することができます。先生やスタッフも親切なので安心して通院することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:30

アルプデンタルクリニックの基本情報

医院名

アルプデンタルクリニック

住所

東京都足立区江北六丁目23番4号

アクセス

日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-5838-2530

掲載のご案内