初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ62件
住所 東京都足立区千住3-50地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
21~30件
全62件
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)
2018年9月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
数回通っておりますが、院長の丁寧な対応、そして患者の立場となり考えて下さります。コメディカルのみなさんも親切です。
この口コミは参考になりましたか?
きょろさんの口コミ (東京都/40代/女性)
2018年8月 投稿
昔、他の歯科医院で治療した歯が痛くなり、友人に紹介してもらったウルタ歯科に連絡をしました。当日のご連絡でも親切にご対応いただき、診てくださるとのことで、行きました。 現状の歯の状態や今後の治療の進め方をしっかりとご説明いただき、先生はじめスタッフの方の親身な対応に安心して通っています。
ぺけさんの口コミ (東京都/40代/男性)
医院返信あり
2.3いいね!
いつも混んでいて早く行っても毎回予約時間は過ぎてとても待たされる。時間通り通されたことは一度もない。 毎回、治療中に電話や予約の他の患者さんのことを助手さんと話したりで、落ち着かないしせわしない。他の患者さんの話をしながらで自分の治療は大丈夫か集中してくれてるのか気が気でない。 一度なら仕方ないが、毎回なので、自分の治療は重視してくれてないように感じてしまう。 毎回何をするか、次回は何をやるか説明がない。 衛生士さんはとても感じが良く、何かあったら言ってくださいねとこまめに声をかけてくれ、歯石取りやクリーニングも何回かやってもらったが、毎回本当に安心して治療を受けられる。 患者も毎回スケジュール調整して予約を入れているし、そのあと仕事や約束があったりもすることを考慮して欲しい。 小さい子供がいる人や専業主婦だろうが歯医者のあとに予定があることだってあるし、みな忙しいので平等にして欲しい。予約通りにいかないなら枠を減らせばいいと思う。 毎回待つたびに、もう帰ってしまおうか、違う歯医者にした方がいいか考える。 自分が患者になったつもりで接して欲しい。 腕は悪くないと思うだけに残念だ。
医院返信
ぺけ様 この度は予約通り診療が進まず、お待たせさせてしまい大変に申し訳ありませんでした。 ドクターはじめスタッフ共々、一人一人丁寧なしっかりとした診療を円滑に進めるように、また患者様を大切にするよ うに心掛けているのですが、結果的に足りず患者様に不安や不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。 今回、貴重なご意見を頂いた事により、今後医院がどのように改善すべきなのか改めて認識することが出来ました。 今後、出来る限り患者様にそのような事態が起こらないように、予約状況もしっかりと管理し、もっと患者様の身になってスタッフ同士考え話し合い、患者様にご迷惑が掛からないように努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2018年7月 投稿
来院患者口コミ
虫歯かと心配していたが私を安心させる言葉をかけてくれたので安心して通院できた。一回の治療時間を短くして定期的に診てもらえるので負担もなく通えた。口内の洗浄液をもらえるのが嬉しい。
2018年6月 投稿
4.0いいね!
経過を気にかけてくれる。相談してくれる。
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
4.3いいね!
医師がタブレットを使ってしっかり状況を説明してくれた。
ネット予約ができることや院内は清潔感があり治療前は丁寧な説明もあり安心できてよかった。
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2018年5月 投稿
3.3いいね!
きちんと説明がある。無駄な治療はしない。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
いつも対応が丁寧でしっかりした説明もあるので安心して通院してます。
投稿者さんの口コミ (60代/男性)
4.7いいね!
丁寧な対応、治療を行ってもらい満足度が高い。診察台前にあるモニターも良い。
投稿するには無料会員登録が必要です
こちらのサイトでは足立区の成人歯科健診・妊婦歯科健診の問い合わせに関しては受け付けることができませんのでご了承ください※現在ネット予約・空き状況確認の画面が正常に表示できていないケースがございます。ネット受付画面は正常に反映されておりますので、そちらをご確認ください。宜しくお願い致します。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可