西新井大師西駅が最寄りのわたなべ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

わたなべ歯科クリニックへの口コミ

さとしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の関係で職場に近い場所で診療してくれる歯科医院を探していましたが、ここが会社からも近くて通いやすそうに思いました。会社で実施した歯科検診に引っかかり、詳細な検査と治療を行っていただきました。虫歯の位置や状態をしっかりと教えてくれて、治療方法なども希望に沿ってしてくれたので、少しの治療で済みました。

続きを読む

アサイーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期健診で通っています。虫歯が発見されて、先日治療していただきましたが、思っていたより痛くなかったので良かったです。また、院内には可愛い椅子が置いてあったり、バリアフリーになっています。

続きを読む

アキエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日夜のまでやっているので仕事で忙しい私はいつもここで歯の治療をしています。歯の治療だけではなく、虫歯予防のことや毎日の食生活のことまで気軽に相談できる雰囲気があるので、いつも気持ちよく利用しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:40~12:30
14:20~19:30
14:30~18:30
14:30~18:00

わたなべ歯科クリニックの基本情報

医院名

わたなべ歯科クリニックわたなべしかくりにっく

開院年月日

1999年

住所

東京都足立区西新井4-19-14 西賢フラット2番館1F

アクセス

日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅 出口 徒歩5分

日暮里・舎人ライナー谷在家駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:40~12:30
14:20~19:30
14:30~18:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

03-5839-5155

わたなべ歯科クリニックの特徴

足立区の西新井大師西駅から徒歩5分という駅チカにある、わたなべ歯科クリニック。平日は19時半まで診療しており、土日も診療しているので普段お仕事などで忙しい方も通院可能な歯医者です。また医院前にバス停もあり、バスでの通院も可能です。院内、入口はバリアフリー構造となっていて、どなたでも通うことができます。診察室は高めのパーテーションで区切られ、人目を気にせずに治療が受けられます。わたなべ歯科クリニックでは、お忙しい方のために、自宅での歯磨き指導など丁寧に分かりやすく教えていただけます。一般的な歯科診療から小児歯科など診療科目も豊富にございます。歯や口腔内にお悩みをお持ちの方は、是非わたなべ歯科クリニックへご相談されてみてはいかがでしょうか。

★わたなべ歯科クリニック(足立区西新井)【アクセス】西新井大師西駅 出口から徒歩5分/谷在家駅 出口から徒歩10分

掲載のご案内