吉川歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 東京都足立区柳原一丁目30番2号地図

  • 18時以降診療
北千住駅が最寄りの吉川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉川歯科医院への口コミ

HARUママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明

兎に角素敵な可愛いおじいちゃま先生です。
2年振りに行きましたが、しっかり歯の事も記憶されていて、素晴らしいの一言です。

続きを読む

柴山くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は北千住駅から近く地元の人によく利用されています。先生は優しい感じでいいです。以前虫歯だと指摘されて放置していたところが痛くなってきました。もう象牙質より下の神経まで虫歯になってますよと言われました。神経を除去するしかないと言われ麻酔をして神経を取り歯型をとって銀のものを被せてくれました。もっと早く受診していればとちょっと後悔しました。

続きを読む

オオタニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

北千住駅から歩ける距離で近場の人は通いやすい歯医者さんです。検診に行って虫歯があったので、エアーで口中を殺菌してから銀歯を外して中の虫歯を削ってとってもらいました。おかげでとてもスッキリしました。かみ合わせもよくなったので行ってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~19:00
08:00~13:00

吉川歯科医院の基本情報

医院名

吉川歯科医院

住所

東京都足立区柳原一丁目30番2号

アクセス

常磐線北千住駅 徒歩10分

東武伊勢崎線牛田駅(東京都) 徒歩5分

京成本線京成関屋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~19:00
08:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3881-4634

吉川歯科医院の特徴

北千住駅より徒歩で10分、足立区柳原にある吉川歯科医院は、地域密着のアットホームな歯医者として親しまれています。平日利用できない人のために土曜診療もしています。提供している診療科目は歯科で、主にむし歯の治療ができます。コミュニケーションを大事にしていて、時間をかけてカウンセリングをしています。明るい待合室でリラックスして過ごせます。クリニックには気さくで親切なスタッフがいるので何でも相談してみてください。

掲載のご案内