EPARK歯科東京都 歯医者板橋区 歯医者東武練馬駅 歯医者タップルこども歯科・矯正歯科

タップルこども歯科・矯正歯科

お気に入り

口コミ2

住所 東京都練馬区北町二丁目13番11号 北町大木マンション6号地図

東武練馬駅が最寄りのタップルこども歯科・矯正歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

タップルこども歯科・矯正歯科への口コミ

ぴーさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避 換気対策
治療内容
小児歯科 / 噛み合わせ / 予防歯科

あまりに素敵な歯医者さんだったので、この感動を共有したくて投稿します。

平日の空いてる時間だったからかも知れませんが、玄関まで先生が出迎えてくださり、治療はもちろん、受付も生活習慣の聞き取り、見送りまで全て先生が対応してくださいました。
保育士さんかと思うくらい子どもの扱いが上手で、保護者にもわかりやすく説明しながら施術してくださるので、すごく安心感がありました。
予約時間の院内は貸切状態なので、子どもが少々ウロウロしても大丈夫ですし、歯磨き指導ではプレイマットを敷いて実際に家庭でやっている様子を見ながらアドバイスをくださったりと、親子がストレスなく通院出来るような工夫がされていて、本当に感心しました。

こんな小児歯科があれば…を全て詰め込んだような、暖かみのある歯医者さんでした。

続きを読む

あーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 子供への配慮 電話・受付対応

5歳の娘の歯並びが気になり、今日初めて診察して頂きました。院内は子供が喜ぶ雰囲気で、先生は子供の治療を専門にしているだけあって優しくスムーズで、私への説明も丁寧でわかりやすかったです。近所に良い歯医者さんが見つかり良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
14:00~18:00

タップルこども歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

タップルこども歯科・矯正歯科たっぷるこどもしかきょうせいしか

開院年月日

2015年6月1日

住所

東京都練馬区北町二丁目13番11号 北町大木マンション6号

アクセス

東武東上線東武練馬駅 南口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 小児歯科
お問い合わせ

03-3935-0388

タップルこども歯科・矯正歯科の特徴

練馬区北町にあるタップルこども歯科・矯正歯科は、ファミリーマンションや住宅街の中にある東京都内でも落ち着いた雰囲気の場所にあります。小児歯科を専門にした歯科医院で小さいお子さんが楽しんで通えるようにおもちゃや絵本をたくさん用意しています。また、医院内はカラフルで楽しみのある雰囲気なので歯医者さんが苦手なお子さんもここなら楽しく通っていただけそうです。東武東上線の東武練馬駅から徒歩4分とアクセスも良いのでぜひ足をお運びください。

★タップルこども歯科・矯正歯科(練馬区北町)【アクセス】東武練馬駅南口から徒歩4分

掲載のご案内