なかや矯正歯科の画像

練馬高野台駅が最寄りのなかや矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

なかや矯正歯科への口コミ

さやこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅からの徒歩圏内、噛み合わせの治療を専門的にしている、セカンドオピニオンが相談できる、という条件でこの歯医者を見つけました。
私の取りとめもないような相談ごとから、深刻な悩みまで丁寧に聞いてくれて、良い先生だと思います。

続きを読む

美憧さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正歯科専門の歯医者で、個室で治療が受けられます。歯の寿命を延ばすだけでなく、患者さんの悩みを解決して、心身ともに健康になれる治療をめざしている病院です。リンガルブラケットというちょっと変わった内容の矯正をしたんですが、カード払いが可能なのも、助かっています。

続きを読む

K9999さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人の紹介でこちらの歯医者さんに通うようになりました。矯正前は肩こりもひどく、歯並びも恥ずかしくて人前で思いきり笑うこともできませんでしたが、こちらに通ってすごくキレイに整えていただきました。長年のコンプレックスもなくなり大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~19:00

なかや矯正歯科の基本情報

医院名

なかや矯正歯科なかやきょうせいしか

住所

東京都練馬区高野台一丁目6番7号 プラット高野台2階

アクセス

西武池袋線練馬高野台駅 北口 徒歩1分

西武池袋線石神井公園駅 北口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~19:00
診療項目
矯正歯科 クリーニング
お問い合わせ

03-5372-1888

なかや矯正歯科の特徴

練馬区高野台にある、なかや矯正歯科をご紹介します。練馬高野台駅から徒歩で1分の場所にあり、矯正歯科の診療を行っている歯医者さんです。医院内はきれいでおしゃれな空間になっていてリラックスできます。受付スタッフは笑顔で迎え入れてくれ、院長も笑顔で話しかけてくれるので、不安がある方や矯正治療について聞きたいことがあっても、気兼ねなく相談できます。診療内は各チェアがパーティションで区切られており、周りの患者様を気にすることなく治療が受けられます。お子さま向けにも、絵本など楽しんでいただける空間になっています。駐車場があるので、お車での通院も可能です。

★なかや矯正歯科(練馬区高野台F)【アクセス】練馬高野台駅北口から徒歩1分/石神井公園駅北口から徒歩14分

掲載のご案内