EPARK歯科東京都 歯医者西東京市 歯医者保谷駅 歯医者保谷歯科口腔外科クリニック
保谷歯科口腔外科クリニックの画像

保谷駅が最寄りの保谷歯科口腔外科クリニックでは、保険診療・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供しております。

保谷歯科口腔外科クリニックへの口コミ

めがねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと気になっていた前歯の隙間。
このまま直さずにいった場合、直した場合と
丁寧に相談に乗ってもらえました。
悪くない歯を削ることに抵抗がありましたが、
先生、衛生士さんのアドバイスにより
決心が出来ました。
仕上がりは自然でセラミック被せてる感じもなく
また、気になる所を都度直してもらい
納得いく仕上がりにして頂きとても満足しています。
先生、歯科衛生士さんありがとうございます。

続きを読む

理科子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子で通っています。先生がきちんと診てくれるので、今のところ虫歯のない生活が送れています。

続きを読む

みーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には親子でお世話になっています。今回は娘の虫歯治療で来ました。説明が丁寧で分かりやすく、安心してお任せすることができます。優しく接していただけるので、子供が喜んで歯医者に通ってくれて助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~16:30

保谷歯科口腔外科クリニックの基本情報

医院名

保谷歯科口腔外科クリニック

住所

東京都練馬区南大泉三丁目28番9号 グローリアスハイム1階

アクセス

西武池袋線保谷駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 クリーニング
お問い合わせ

03-5947-4620

保谷歯科口腔外科クリニックの特徴

保谷駅南口より徒歩で1分、練馬区南大泉にある保谷歯科口腔外科クリニックは、歯科、小児歯科はもちろん、歯科口腔外科そして歯周病まで扱う頼りがいのある歯医者です。駅からも近く、また土曜日も開院しているので便利です。歯の悩みは親切なスタッフや歯科医師が親身になって対応を行うため、気軽に相談できます。待合室や診察室はいつも清潔で、気持良く治療を受けられます。

掲載のご案内