4.8いいね!

口コミ29

最寄駅
大泉学園駅
南口 徒歩1分

住所 東京都練馬区東大泉5-43-1 ゆめりあフェンテ1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中2人)

ゆめりあ矯正歯科クリニック 磯野 浩昭 院長 歯科医師

院長

磯野 浩昭

経歴
  • 1990年 鶴見大学歯学部 卒業
    1990年~2003年 鶴見大学歯学部附属病院 勤務
    1992年~1996年 鶴見大学大学院歯学研究科 博士課程
    2003年 ゆめりあ矯正歯科 クリニック 開業
    現在に至る


     

力を入れている診療項目

  • 矯正歯科

ごあいさつ

矯正治療は、虫歯や歯周病など、一般的な歯科治療のマイナスからゼロにすることとは違い、口元の見た目や機能を整えて将来・未来を作る、プラスへと導いていく治療です。

出っ歯や受け口、歯並びの乱れなど、口元のお悩みをご相談いただけましたら、その後どんな治療をする必要があるかを具体的に提示し、患者さまのご要望も交えて相談していきます。その上で、矯正治療の必要がなければ治療に進まなくても大丈夫ですし、治療の必要があれば、いつ始めるのが良いタイミングかをお話しいたします。

何か小さなことでもお口のお悩みがあったら、まずは一度ご相談ください。皆さまのご来院を、心よりお待ちしております。

プロフィール

血液型
B型
誕生日
1965/12/03
出身地
東京都
趣味・特技
山登り、剣道、消防団
好きな食べ物
天ぷら
目指したきっかけ
高校時代に虫歯が多く、歯科医院に通っていました。 生活指導も受け、その中で指導をしてくださった歯科医師の先生の姿を見て歯科医師を目指しました。
やりがい
患者さんの悩みが改善されて、喜んでいる姿を見ることが私たちのやりがいです。

ゆめりあ矯正歯科クリニック 磯野 亜由美 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

磯野 亜由美

ごあいさつ

きれいな歯並びで楽しい生活を送るための、お手伝いをしています。気軽にご来院ください。

医院からのお知らせ

当院は、歯列矯正治療に特化した矯正歯科の専門クリニックです。入れ歯や虫歯などの一般的な歯科診療のみの受付はしておりません。
また、予約ご希望の日時に空きがない場合は、医院へお電話でご連絡ください。


【新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてお知らせ】
まずはじめに、この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、感染症治療にあたる医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当院では、新型のコロナウィルス感染症拡大にともない、皆様に気兼ねなく通院いただけるよう以下の取り組みを行っております。

<当院で行っている取り組み>
※ 定期的に共有スペース(待合室、お手洗い、各診療台および院内)の消毒
※ 当院関係者へマスク着用の義務付け
※ 当院の従業員に発熱、咳、倦怠感をともなう場合は自宅待機及び専門の医療機関への受診指示
※ 器・機材の徹底した衛生管理
※ 院内の持続的換気

これらは常日頃より行っていることではございますが、より一層細心の注意を払っております。

<患者様へご協力のお願い>
※ 待合室ではマスクの着用にご協力ください
※ 人と距離を空けてお座りください。
※ お付き添いの方はお1人様までとし、車で来院されている方は車内でお待ちください。
※ 咳エチケットにご協力ください。くしゃみや咳き込む場合は、ハンカチで覆うか、上着の内側や袖で覆ってください。

患者様におかれましても、発熱・咳・倦怠感がある場合または、接触者より感染者が確認された場合はご無理なさらずキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。

いずれも患者様の健康、命をお守りするためにスタッフ一同尽力して参ります。皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
ゆめりあ矯正歯科クリニック
スタッフ一同

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
-
22
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内