EPARK歯科東京都 歯医者西東京市 歯医者保谷駅 歯医者ケイタデンタルクリニック
保谷駅が最寄りのケイタデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

ケイタデンタルクリニックへの口コミ

コミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥にできた虫歯治療の際、丁寧に治療を進めてくれました。神経を取るときは熱いような痛みはありましたが、それも短い時間だったので我慢できました。

続きを読む

南天青梅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療受けてて、最初の内は子供も緊張してたけど、先生と接してるうちに打ち解けたようで、だんだん診察のときにリラックスして治療を受けられるようになった。とても話しやすい先生で私も助かってる。

続きを読む

ステンドグラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯のチェックやフッ素を塗ってもらったりで、定期的にお世話になっています。今は子供が小さいので私も一緒に先生の話しを聞いていますが、子供にも丁寧に接してくれて、最近では口も自分からしっかり開けてくれるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

ケイタデンタルクリニックの基本情報

医院名

ケイタデンタルクリニック

住所

東京都練馬区南大泉四丁目50番10号 コモディイイダ大泉店3階

アクセス

西武池袋線保谷駅 南口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-5947-6361

ケイタデンタルクリニックの特徴

保谷駅南口より徒歩で10分、練馬区南大泉にあるケイタデンタルクリニックです。診療科目には、小児歯科や矯正歯科にインプラントといった治療が可能です。さまざまな部分で患者様を第一に考えた配慮がされており、治療中に座るユニットは新しい技術を駆使しており、清潔で緊張をほぐしながら治療が受けられるよう設計されています。他にも止血作用があり、麻酔なども痛みがすくなくて済むレーザー治療なども行っています。少しでも緊張をほぐして治療を受けてもらえるようにと、患者様を第一に考えてくれる優しい歯医者です。

掲載のご案内