美容診療の治療内容|みなみ歯科医院(練馬区)

お気に入り

口コミ2

最寄駅
大泉学園駅
北口 徒歩5分

住所 東京都練馬区東大泉3-29-5地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
つめ物やかぶせ物の素材も幅広くご用意しております

つめ物やかぶせ物の素材も幅広くご用意しております

治療で削った歯は、つめ物やかぶせ物をして元の形に戻します。当院ではこのつめ物やかぶせ物の素材にもこだわっているため、保険診療対応のものから自由診療のものまで幅広いご提案が可能です。ご要望に応じた素材を使用しますので、まずは希望をお聞かせください。

保険診療ではつめ物やかぶせ物に使う素材が限られています。そのため治療跡の色味が浮いたり、違和感を覚えたりするケースが少なくありません。当院では天然歯に近い白さを再現できるセラミック(※)や、耐久性の高いジルコニア(※)を使ったつめ物やかぶせ物の作製にも対応しています。会話をしたり笑顔を作ったりしても気にならない、できる限り自然な歯に仕上げますので、歯の見た目にお悩みの方はぜひ当院までご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

ホワイトニングにも対応しております

ホワイトニングにも対応しております

歯の黄ばみが気になる方、歯のトーンを明るくしたい方には、ホワイトニング(※)のご提案も可能です。ご希望の色味になるまで歯を削らずにトーンアップできますので、お口元の身だしなみの一つとしてご検討いただければと思います。

当院のホワイトニングは、シェードガイドという色見本を使いながら白さを調整していきます。施術が終わるたびにシェードガイドと見比べて、どの程度白くなったのかを確認する形です。色の変化をご自身で把握できますので、しっかりとトーンアップをはかれます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

掲載のご案内