江古田駅が最寄りの菊池歯科医院では、保険診療・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

菊池歯科医院への口コミ

まるやんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の奥歯に虫歯ができていることがわかり、治療してもらいました。こちらの些細な質問に対しても丁寧に答えてくれる先生だったので、治療前に疑問や不安を無くすことが出来て良かったです。治療時の不快感も少なく、快適に治療を受けられました。

続きを読む

カフェインさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしながら、自分の様子を何度も聞いて確認してくれるので、安心して身を任せられています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
09:00~18:00

菊池歯科医院の基本情報

医院名

菊池歯科医院

住所

東京都練馬区小竹町一丁目57番1号

アクセス

西武池袋線江古田駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3974-6587

菊池歯科医院の特徴

江古田駅より徒歩で2分の練馬区小竹町にある菊池歯科医院は、一般的な歯科診療を主に診療してくれる歯医者です。平日に加え土曜日も18時半まで診療しているので、働いていたり、日頃子育てで診察に行く暇がないお母様も、お子様を預けて治療に来ていただけます。診療時には治療方針や歯の状況の説明をわかりやすく丁寧に行っていますので、納得した上で気兼ねなく治療に臨むことが出来るのが特徴です。質問や相談にも親身にのってくれますので気兼ねなく通院できる歯医者です。

掲載のご案内