EPARK歯科東京都 歯医者板橋区 歯医者高島平駅 歯医者エンジェル歯科クリニック
高島平駅が最寄りのエンジェル歯科クリニックでは、保険診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

エンジェル歯科クリニックへの口コミ

顕智さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯の噛み合わせが悪く、食事の際に不快感を覚えるようになったのでこちらの歯医者さんへ行きました。丁寧な説明と治療をしてもらい、違和感もなくおいしい食事がとれるようになりました。入れ歯のケア方法についてもしっかりと説明をしてもらい、とても助かりました。

続きを読む

みにかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらを選んだ理由は院内設備が良いことであり、口腔内カメラを使って病状の説明をしてくれたり、痛みのない無痛治療に力を入れていることで、それを行うためのテクニックや設備が充実しているからです。

続きを読む

エバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

恐怖心しかなかったのですが、どうしても虫歯治療をしなければならず、そんな時にこちらの歯医者さんへ行きました。幼い頃から歯医者が嫌いで行くのをためらっていたのですが、最近の歯医者は綺麗ですね。落ち着いて診察してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
14:00~20:30

エンジェル歯科クリニックの基本情報

医院名

エンジェル歯科クリニックえんじぇるしかくりにっく

住所

東京都板橋区高島平7-43-17

アクセス

都営三田線高島平駅 西口 徒歩6分

都営三田線新高島平駅 北口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
14:00~20:30
診療項目
保険診療 訪問歯科診療
お問い合わせ

03-5968-6480

エンジェル歯科クリニックの特徴

板橋区高島平にあるエンジェル歯科クリニックは、都営三田線高島平駅から徒歩6分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内