初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ2件
住所 東京都板橋区高島平一丁目48番3号地図
1~2件
全2件
アセローラさんの口コミ (東京都/40代/女性)
2016年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯が痛いと子どもが泣いたので、これは大変かも知れないと思いこちらに連れて行きました。歯が虫歯になっていて歯を削って詰める治療をしてもらいました。先生は子どもにも丁寧に声を掛けてくれるので、安心して任せられました。
この口コミは参考になりましたか?
チップさんの口コミ (東京都/30代/女性)
2015年12月 投稿
ここの歯医者の先生は、いつもニコニコ穏かにしていて、子供も怖がらずに治療を受けられています。「よく頑張ったね!」とほめてくれるので、子供も嬉しそうにしています。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: