成増駅が最寄りの尾上歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

尾上歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
治療内容
クリーニング

到着時点から人がいないのにも関わらず待たされました。
遅れて到着した女性の方は、遅れたことに対して何も感じていないのか、友人感覚のごめんのみ。
年齢が私より上だから、そのような対応をされたのか、謎ではありますが。
常識的に社会人としてあり得ない行為だと思いました。
治療を始めるも満足いく対応ではなかった。本来、クリーニングで予約をしていたのに、その係の方がいらっしゃらない、事前予約もしていて、本来であればその係の方が来る曜日なはずなのに。
終わりも、終わりで終始礼儀のない女性の対応。
あそこまで人の気持ちを汲み取れない対応はひさびさにみました。
2度と行きません。

続きを読む

イッセキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みも我慢できないほどで、診てもらうことになった。虫歯だったけど、神経まで行っててこれは痛いねって先生も言ってた。麻酔してもらったりして痛みは落ち着いたけど、神経を抜くときは痛みがあった。最後までちゃんと治してもらえて助かった。

続きを読む

孝矩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の状態を丁寧に教えてくれたので、納得して虫歯治療を先生にお願いする事が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

尾上歯科医院の基本情報

医院名

尾上歯科医院おのえしかいいん

開院年月日

1963年4月

住所

東京都板橋区成増3-9-5

アクセス

東武東上線成増駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3975-1876

尾上歯科医院の特徴

板橋区成増にある尾上歯科医院は、東武東上線・成増駅から徒歩で3分の場所にある歯科医院です。不安や緊張感がなくなるように治療内容、カウンセリング、リラックスできる雰囲気作りを心がけています。患者様一人一人のご要望を尊重しながら、治療を提供していくことを目標にしております。お口に悩みがある方はお気軽にご相談ください。

掲載のご案内