EPARK歯科東京都 歯医者板橋区 歯医者中板橋駅 歯医者医療法人社団千新会板橋本町歯科医院
中板橋駅が最寄りの医療法人社団千新会板橋本町歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団千新会板橋本町歯科医院への口コミ

シゲハチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は夜まで開いている日があるので、親知らずの治療を週末まで我慢しなくて済みました。炎症がなかなか治らなくて抜歯してもらいました。抜く時は麻酔をするので神経を切るとき意外は痛みもあまりありませんでした、飲み薬も出してくれるから帰宅後も安心です。

続きを読む

penpenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園に通う子供の歯を診察してもらったら、状態が悪い歯があったみたいだからすぐ治療してもらえた。ホント早くて助かる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~21:00
09:30~18:00

医療法人社団千新会板橋本町歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団千新会板橋本町歯科医院

住所

東京都板橋区大和町43番11号 板橋本町ホワイトハイツ1階

アクセス

東武東上線中板橋駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~21:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-5375-0858

医療法人社団千新会板橋本町歯科医院の特徴

中板橋駅より徒歩で10分の板橋区大和町に板橋本町歯科医院があります。診療科目として歯科や小児歯科と同時に歯科口腔外科にも対応しています。歯科口腔外科を扱っているので、口腔内に限らず口周り全体について相談することが可能なプロフェッショナルは歯医者です。また、土曜、日曜、祝日診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。さまざまな年代の方が通われる地域密着型の歯医者です。

掲載のご案内