益戸歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都荒川区南千住七丁目12番12号地図

  • 18時以降診療
南千住駅が最寄りの益戸歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

益戸歯科医院への口コミ

デュードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫から口臭がすると言われたので、この歯医者へ行きました。先生から上手に歯磨きができていないため、歯石がたくさんついているといわれたのです。ショックでした。すぐに歯石を取り除いてもらってとてもすっきりしました。歯磨きの方法なども改めて教えてもらえたので、今後に活かせそうです。

続きを読む

tobichanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近かったので、こちらで虫歯の治療を行いました。家庭的な雰囲気の歯医者さんで、治療に関する質問にも優しく答えてくれる先生でした。虫歯の治療だけでなく、歯周病のチェックもしてくださって、自宅でのケア方法についてもアドバイスしてくださいました。

続きを読む

生チョコケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

過去に治療したことのある奥歯が、急に痛むようになったため、すぐに診てもらえないか問い合わせしたところ、たまたま空きがあったのか、こちらの歯医者さんで受け入れてくれました。歯の状態についてしっかり説明をしてくれる先生で、どういった処置をするのかもあらかじめ教えてくれるため、安心して治療を受けることができました。おかげさまですぐに痛みもおさまり、助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

益戸歯科医院の基本情報

医院名

益戸歯科医院

住所

東京都荒川区南千住七丁目12番12号

アクセス

常磐線南千住駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3806-3552

益戸歯科医院の特徴

南千住駅より徒歩で7分、荒川区南千住にある益戸歯科医院は、お口の健康を支えているデンタルクリニックです。主に一般的な歯科診療科目を提供しており、健康保険適用のむし歯治療や歯周病治療、入れ歯や義歯の作成などができます。アットホームな雰囲気で、小さなお子さまでも不安なく治療ができるように気を配っています。南千住駅周辺の住民なら通院しやすく、土曜日も診療をしているのでかかりつけにしたい歯医者です。

掲載のご案内