3.6いいね!

口コミ34

最寄駅
西日暮里駅
出口 徒歩1分

住所 東京都荒川区西日暮里3-6-15 北條ビル1階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
特集

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療計画

その方に合わせた治療計画

西日暮里駅前デンタルクリニック 治療計画

当院に初診でお越しになった患者さまには、まずは検査をして、お口の状態を確認しています。その上で、応急処置の必要があれば行い、治療計画も立案していきます。

口内の状態にもよりますが、基本的には複数の計画を立てるようにしており、患者さまに選んでいただいています。分からないまま選択することのないように、ご質問や疑問点は何なりとお尋ねください。

処置が済んだら、その後の予防についてもお伝えします。お口の健康を長く維持するためにも、それぞれの方に合う治療計画を大切にしています。

小児歯科

できるだけ痛みの少ない治療をモットーに

西日暮里駅前デンタルクリニック 小児歯科

お子さまに向けては「なるべく削らない」「痛みの少ない」治療の提供に努めています。

永久歯に比べて乳歯は柔らかいため、虫歯にしないための取り組みが求められます。その取り組みの一つがシーラントです。シーラントは、歯ブラシが届きにくい奥歯の咬合面に、薄いかぶせ物をして食べかすが入るのを防ぐという処置です。また、歯質を強くするフッ素塗布も行っています。

お子さまの歯を虫歯にしないためには、親御さまの管理が重要です。当院でも、親御さまによる仕上げ磨きの大切さをお伝えしています。治療に不安を感じているお子さまには、親御さまが診療室まで付き添うことができます。初めての通院も当院にお任せください。

インプラント

歯科用CTを使用したインプラント治療

西日暮里駅前デンタルクリニック インプラント

当院では歯を失った方のために、インプラント治療(※)を提供しています。顎の骨が少ない患者さまにもできるだけ対応し、噛む喜びを取り戻すお手伝いをしてきました。

レントゲンだけでは平面の情報しか得られないため、歯科用CTも活用して、歯や顎の状態を確認しています。治療の際は骨量の多い所を選び、角度も調整してインプラントを埋入します。

入れ歯ではしっかり噛めないという不満をお持ちの方、見た目も自然で噛む力も強い義歯治療をご希望の方は、どうぞご相談ください。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物

自然な見た目のつめ物・かぶせ物

西日暮里駅前デンタルクリニック つめ物・かぶせ物

「歯や歯茎の色が気になる」「銀歯が気になって人前で笑えない」などと、口元の見た目に不満をお持ちの方もおられるのではないでしょうか。当院はそうしたお悩みを持つ方に向けて、美容診療(※)を提供しています。

美容診療の一つが、自然な見た目のつめ物・かぶせ物です。保険適用の白いプラスチック製のかぶせ物の他に、もっと透明度や耐久性が高いセラミックの修復物(※)を自由診療にてご用意していますので、ご要望に合う物をお選びください。

まずは検査やカウンセリングを行い、患者さまのご希望を伺います。その内容を考慮した上で、お口に合う物をご提案します。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科

当院の矯正治療で、笑顔溢れる毎日をご提供します

西日暮里駅前デンタルクリニック 矯正歯科

ご自分の歯に対して「笑顔に自信を持ちたい」「歯並びが気になってしまい、歯をつい隠して笑ってしまう」といったお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?当院では、患者さまが歯を見せて笑えるような、笑顔あふれる毎日をご提供すべく、矯正治療に対応しております。

矯正のメリットは見た目だけにとどまらず、噛み合わせのバランスが取れることで、天然歯にかかる負担軽減も期待できます。これらの利点から当院は、矯正治療は患者さまの役に立つ重要な処置だと考えています。

歯並びはもちろん、口内全体の環境向上も希望される方は、ぜひ当院にご相談ください。「美しくきれいな歯並び」へと導きます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-213786無料通話
  • 受付中
掲載のご案内