若林歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都荒川区西日暮里一丁目16番2号 ビスィクレートMspecial1階①地図

  • 18時以降診療
新三河島駅が最寄りの若林歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

若林歯科医院への口コミ

菜子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れてしまったので、診てもらいました。治療もわりと短時間で済み、元通りに治していただけました。先生もいろいろと治療や歯の状態を説明してくれて好感が持てました。他の歯も虫歯の部分があるので、こちらの歯医者で全部診てもらおうと思っています。

続きを読む

カズノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りに寄れる環境にあるので利用しています。歯の痛みが出た際などは非常に助かります。まずは検査から行い、治療プランの提案を受けることが出来ます。気に入れば治療開始ですが、気にいならければ別のプランを提案してもらうことも出来て、患者の要望も聞いてくれる良い歯医者だと思います。

続きを読む

虎大さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の近くにあり、必要があればよく通っている歯医者です。仕事仲間からの紹介がきっかけで利用するようになったのですが、駅前ということで紹介通り非常に通いやすかったです。中には入ると清潔感漂う内装と、受付の方や先生の対応が非常に良く、全くストレスを感じずに通院できるのでおすすめですよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

若林歯科医院の基本情報

医院名

若林歯科医院

住所

東京都荒川区西日暮里一丁目16番2号 ビスィクレートMspecial1階①

アクセス

京成本線新三河島駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3807-0822

若林歯科医院の特徴

若林歯科医院は、荒川区西日暮里で診療している歯医者です。新三河島駅より徒歩で2分という好立地にあり、診察科目は歯科と小児歯科となっています。清潔でスタイリッシュな診察室は、外からの光が取り入れられており、非常に明るい雰囲気なので、お子さまでもリラックスして診察を受けることができます。患者様の悩みや希望に応えられるよう、治療努力とコミュニケーションを怠らない、丁寧な応対を行う歯医者です。土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にも通いやすくなっています。

掲載のご案内