三ノ輪駅が最寄りのEデンタルオフィスでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

Eデンタルオフィスへの口コミ

喬矢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で歯をだめにしてしまって、奥歯が2本抜けてしまいました。噛みくいので、こちらの歯医者さんに行くと、インプラントという治療法が自分に合っていると思い、治療することにしました。最初に治療の順序を説明してくれたので、どの段階にあるかが分かって良かったです。痛みもなく、今ではすっかり噛めるようになりました。

続きを読む

しゅがさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

笑ったときに他人に見えてしまう銀の詰め物を白いものに変えたくて、審美歯科を扱うこの歯医者を選びました。銀の詰め物を剥がした際に虫歯も見つかり、歯を削らない治療方法で、虫歯を治療してくれました。その後、型を取り白い詰め物をしてくれ、他の歯の検診も行ってくれました。細かいところまで注意深く検診をしてくれる歯医者さんなので、予防にも繋がると感じています。

続きを読む

番屋汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室にピアノがある、とてもユニークな歯医者さんです。BGMもクラシックで落ち着いた雰囲気です。虫歯で詰め物をしましたが、外から見えにくいように気を使って治療してくださいました。治ればいいという治療ではなく、こちらの気持ちを考えた対応が嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

Eデンタルオフィスの基本情報

医院名

Eデンタルオフィス

住所

東京都荒川区荒川一丁目44番15号 シティハイツ三ノ輪1階101・102

アクセス

日比谷線三ノ輪駅 徒歩7分

都電荒川線荒川区役所前駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5615-2692

掲載のご案内