尾久駅が最寄りの堂前歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

堂前歯科医院への口コミ

げんたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

建物の外観が白くて美しく、院内もとても清潔感があふれていて、気持ちよく治療を受けることができました。しばらく放置していてひどいことになっていた虫歯の治療でしたが、先生が優しく声を掛け続けてくれたため、最後まで安心することができました。治療中の痛みもほとんどなく、腕の良い歯医者さんに出会うことができたと思っています。

続きを読む

常葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を行いました。金属アレルギーを持っていることを相談したところ、歯医者が金属素材を使わないで、虫歯のかぶせ物の製作を行ってくれたため、助かりました。スタッフが女性だけのクリニックであり、女性ならではのきめ細かい配慮をしてくれたため、良い治療ができました。

続きを読む

せんぞうぼうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

メイン通りから一本入った場所にある歯医者です。土曜日曜も開いているのが特徴で平日忙しい夫婦で重宝してます。女医さんが医院長で明るい雰囲気です。カメラで治療前と治療後を見せてくれる分かりやすさも特徴です。親しらずを抜いたり、虫歯の治療をしてもらったことがあります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00

堂前歯科医院の基本情報

医院名

堂前歯科医院どうまえしかいいん

開院年月日

2007年

住所

東京都荒川区西尾久4-28-3

アクセス

東北本線(宇都宮線)尾久駅 出口 徒歩4分

都電荒川線荒川遊園地前駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3893-3365

堂前歯科医院の特徴

※日曜は不定期診療となります。

掲載のご案内