インプラントの治療内容|アクロシティ歯科クリニック

お気に入り

4.4いいね!

口コミ26

最寄駅
南千住駅
出口 徒歩15分

住所 東京都荒川区南千住6-37-6 アクロシティマーケットスクエア地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-212346 無料通話

インプラント治療もおすすめしております。

インプラント治療(※)は、歯を失った所に歯根の代わりにチタンのネジを埋め込み、それを土台にしてクラウンやブジッジをつくる方法です。ほとんどご自身の歯と同じ感覚で違和感なく使用できますが、保険のきかない治療となります。インプラントは怖いというイメージをお持ちの方が多いように感じますが、残っている骨の条件や他の歯の状態によっては、とても有用な治療法です。
インプラント治療が必要な際には、オペ室を備えた当院の本院である西新井デンタルクリニックや、大学病院を紹介しています。カウンセリングや滅菌などの衛生環境も整っている病院で治療しますので不安なくご相談いただければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

医院からのお知らせ
現在新型コロナウイルスへの対策のため、できる限り患者さまが重ならないように予約をお取りしており、直近の予約が取りにくい状況です。急な歯の痛みなど急患対応のため、やむを得ず患者さまが同じ時間帯に重なる場合がありますが、患者さま毎にグローブや器具の交換、手指・ユニットの除菌を行っております。心配なさらずお越しください。

※1週間以内の予約希望の方に関しましては、医院のほうまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。


☆南千住駅と町屋駅から循環バスあり
0066-9801-212346無料通話
掲載のご案内