富岡歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都荒川区東尾久三丁目25番3号地図

赤土小学校前駅が最寄りの富岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

富岡歯科医院への口コミ

秋味鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した歯の詰め物が取れたので受診しました。自覚はなかったのですが、虫歯が進み神経までいっているということで、神経を抜く治療をすることになりました。初めてのことだったので不安を感じていたのですが、先生はしっかりと治療の方法と今後の見通しを説明して下さったので、安心して治療に進むことが出来ました。どんな小さな質問にもしっかり答えてくれるので、信頼出来る歯医者だと感じました。

続きを読む

栄斗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何時も歯が痛くなった時にみてもらっている歯医者です。気さくな感じの親切な先生で、こちらの質問にも丁寧な言葉で対応してもらえます。このために、治療中に不安を感じる様なことはないので、リラックスして通院することが出来ます。治療後の仕上がりもとてもきれいで、いつも満足することができています。

続きを読む

麺屋の妻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで奥歯に被せ物をしてもらいましたが、噛み合わせも良く、5年ほど経過した今でも、問題なく物が噛めています。診療中もとても親身になっていただいて、歯の健康に関することなど色々と相談させていただきました。誠実な対応をしてくれる、良い歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~12:00

富岡歯科医院の基本情報

医院名

富岡歯科医院

住所

東京都荒川区東尾久三丁目25番3号

アクセス

日暮里・舎人ライナー赤土小学校前駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3892-7814

富岡歯科医院の特徴

赤土小学校前駅より徒歩で4分の荒川区東尾久にある富岡歯科医院は、小学校が近くにあるのでファミリー層の患者様が利用している歯医者です。この歯医者は一般的な歯科診療を行うのですが、治療をする前にしっかりと相談に乗ってくれるという歯医者なので気兼ねなく治療を受けることができます。キャリアのある医師が何でも相談に乗ってくれるので、どんな歯の悩みでも親身になって話を聞いてくれ、治療も丁寧に行う歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすくなっています。

掲載のご案内