赤土小学校前駅が最寄りの河野歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

河野歯科医院への口コミ

トキヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分でも口のニオイが気になっていたのですが、タバコのせいだとばかり思っていました。歯周病が進行しているらしく、その治療と歯の掃除をしてもらうことにしました。歳も歳なので、仕方がないのですが、自分の歯を大切にしていきたいと思います。これからもこの歯医者に時々行ってみてもらおうと思います。

続きを読む

ムラサキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもとセットで虫歯の治療をしてもらいました。痛みのあまり感じないような治療であり、子どもはもちろんのことですが、私も全く嫌な感じもせずに完治させることができました。スタッフも先生もとても親切であり、雰囲気のよい歯医者で、診療科目も多いので、おすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
09:30~14:00

河野歯科医院の基本情報

医院名

河野歯科医院こうのしかいいん

開院年月日

2002年

住所

東京都荒川区東尾久4-49-12 -1F

アクセス

日暮里・舎人ライナー赤土小学校前駅 西口 徒歩5分

都電荒川線宮ノ前駅 出口 徒歩9分

都電荒川線熊野前駅 南口 徒歩9分

山手線田端駅 出口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
09:30~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-5901-5250

河野歯科医院の特徴

荒川区東尾久の日暮里・舎人ライナー、赤土小学校前駅から徒歩5分のところにある、河野歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内