新三河島駅が最寄りのヤマダ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ヤマダ歯科医院への口コミ

クビワオオコウモリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のざらつきがあり、違和感があったのでこちらの歯医者を受診しました。歯のざらつきの原因は歯垢がたまっていることによるものと言われ、歯をきれいにしてもらいました。その後、上手な歯磨きの仕方を教えていただきました。とても丁寧に教えてくださり、沢山の質問にもきちんと答えてくれ、お気に入りの歯医者になりました。

続きを読む

シノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くなり、歯医者嫌いだったので限界まで我慢しましたが耐え切れなくなり、ここで診ていただきました。放置期間が長かったので、かなり深い部分まで虫歯になっていました。ですが、先生は抜かずに治療してくれたので、とても嬉しかったです。治療自体も歯を削ったりしたのですが、ほとんど痛みを感じずに済みました。次からは、歯が痛んだら我慢せず、すぐにこちらで診てもらうことにします。今回はありがとうございました。

続きを読む

けんじーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったのでこちらの歯医者さんに治療をお願いしました。私はとても神経質で怖がりなのですが、常に笑顔で接してくれるので安心して治療をうけることができました。歯を詳しく検査して、治療してくれたので痛みも泣くなり快適な生活になっています。この歯医者さんい行ってよかったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~19:00
08:00~13:00

ヤマダ歯科医院の基本情報

医院名

ヤマダ歯科医院

住所

東京都荒川区荒川五丁目28番5号

アクセス

京成本線新三河島駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~19:00
08:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3895-1920

ヤマダ歯科医院の特徴

新三河島駅より徒歩で2分、荒川区荒川にあるヤマダ歯科医院は、地域医療に貢献している地域に根差した歯医者です。患者様とのコミュニケーションを大切にし、一人一人時間をかけて丁寧に説明と治療をしています。優しい医師とスタッフがいるため、わからないことを聞けば何でも教えてくれます。診療科目は歯科と小児歯科、歯科口腔外科です。アットホームで明るい雰囲気のあるクリニックなため、お子様連れでも気兼ねなく利用できます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内