EPARK歯科東京都 歯医者荒川区 歯医者熊野前駅 歯医者医療法人社団聖医会田中歯科クリニック

医療法人社団聖医会田中歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都荒川区東尾久五丁目16番15号 熊の前コーワハイツ1階地図

  • 18時以降診療
熊野前駅が最寄りの医療法人社団聖医会田中歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団聖医会田中歯科クリニックへの口コミ

いさのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

現在の自分の口の中の状況を丁寧に説明してくれました。対応の仕方も満足です。

続きを読む

ハガネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が急に痛み出したので、こちらに受診をしました。しっかりと状態を確認していただき、問題のある歯を見つけていただきました。すぐに治療を行ってもらえたので助かりました。治療中に痛みを感じることもなく助かりました。また何かあった際には、この歯医者で診てもらいたいと思います。

続きを読む

Samさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けたくて受診したのですが、治療中に歯周病のリスクが高まっている事も分かり、同時に治療を受ける事ができて、本当に良かったです。土曜日の午後でも治療を受ける事ができる歯医者なので、仕事が休みの日に通院する事ができて、とても助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

医療法人社団聖医会田中歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団聖医会田中歯科クリニック

住所

東京都荒川区東尾久五丁目16番15号 熊の前コーワハイツ1階

アクセス

都電荒川線熊野前駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3800-4507

医療法人社団聖医会田中歯科クリニックの特徴

熊野前駅より徒歩で3分、荒川区東尾久にある田中歯科クリニックは歯科や小児歯科を取り扱っている歯医者です。お子さまの歯並びが気になる場合など、矯正歯科もあるので気軽に相談することが可能です。また、大人の口のトラブルにも対応できる歯医者です。むし歯以外にも歯周病の治療を行うため、歯茎の腫れなど気になることがあればすぐに相談できます。口の中にトラブルが起きたときに、大人もお子さまも気兼ねなく通うことができる歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすくなっています。

掲載のご案内