新三河島駅が最寄りの西原歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

西原歯科クリニックへの口コミ

エサジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

全体的に歯がグラグラしたような感じがあったので、受診しました。診ていただいたところ、歯茎が歯肉炎になっていたようですぐに治療を行っていただきました。丁寧な対応でリラックスした状態で治療を受けることができ、治療時の痛みもほとんどありませんでした。本当に信頼できる歯医者さんだと感じることができました。

続きを読む

破壊王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛んできたので歯医者に行ってきました。一見したところではすごく綺麗で、内装もすごくこだわっているような感じで雰囲気がよく落ち着くことができました。治療は痛みがほとんどなく、すぐに終わりました。受付での対応も丁寧で迅速で満足しました。

続きを読む

Paisleyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にも診療を行っている歯医者を探しており、ホワイトニングと歯石除去のために通院しました。ホワイトニングは初めての体験でしたが事前にしっかりと説明の時間があったので安心できましたし、歯石除去についても特に気になっていた前歯周辺を中心に丁寧な除去をしてもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
14:30~17:30

西原歯科クリニックの基本情報

医院名

西原歯科クリニックにしはらしかくりにっく

開院年月日

1993年9月

住所

東京都荒川区西日暮里6-7-19 メーベルシティ1階

アクセス

京成本線新三河島駅 出口 徒歩2分

山手線西日暮里駅 出口 徒歩12分

山手線日暮里駅 出口 徒歩15分

常磐線三河島駅 出口 徒歩12分

山手線田端駅 出口 徒歩25分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児矯正 小児矯正 ワイヤー矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

03-3894-3750

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    平日は18時まで診療

    火曜木曜以外の平日は18時まで診療されています。お仕事やお出かけの帰りに通いたい方に便利です。

  • ポイント2

    土曜日も17時半まで診療

    土曜日も17時半まで診療されています。平日の通院が難しい方も治療にお取り組みいただきやすい体制です。

掲載のご案内