金子歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩1分

住所 東京都荒川区西尾久六丁目2番1号地図

小台駅が最寄りの金子歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

金子歯科医院への口コミ

弓月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

医院の設備や雰囲気もとても良く、何よりも治療の前に丁寧にわかりやすくカウンセリングをしてくださいますのでとてもリラックスしてお任せできる歯医者さんです。定期検診もしていただいて、丁寧に見てくださるお陰で虫歯になりにくくなりましたので、とても助かっています。

続きを読む

エンタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に穴が空いてしまったのですが放置していたところ、痛くなってしまいました。この歯医者に診てもらったところ、かなり虫歯が進んでいると言われました。抜歯するのかが不安でしたが、抜歯することなく治療することができると言われ、安心して任せることができました。痛みもほとんどなく、最後まで無事に治療を済ませることができました。

続きを読む

アンヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらっているのですが、妻が通院している歯医者で、先生の治療が上手いということで選びました。初診の時に治療内容から期間、予防方法まで親切に教えてくれたので心配しないで治療に望めます。スタッフさんの笑顔の応対も明るくてとても良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:30

金子歯科医院の基本情報

医院名

金子歯科医院

住所

東京都荒川区西尾久六丁目2番1号

アクセス

都電荒川線小台駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3893-1248

金子歯科医院の特徴

荒川区西尾久にある、金子歯科医院をご紹介します。小台駅より徒歩で1分に位置し、アクセスも便利です。一般的な歯科診療を主体とし、治療前にしっかりとカウンセリングを行い、患者様の状況を把握した上で適した処置をしています。歯医者と聞くとどうしても痛い、怖いといったイメージをお持ちの方がいますが、そういった方の不安を取り除くためにも、患者様の身になってカウンセリングしていますので、気兼ねなくお任せできます。また、治療後のメンテナンスや定期健診についてのご相談していますのでぜひ1度来院してみてはいかがでしょうか。土曜診療もおこなっていますので、平日忙しい方でも通いやすい歯医者です。

掲載のご案内