荒川車庫前駅が最寄りの橋本歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

橋本歯科への口コミ

ハルナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かかりつけの歯医者です。虫歯の治療でお世話になることが多いですが、いつも親切で丁寧に対応してくれ助かっています。先日も歯が痛くなったので治療に行きましたが、痛みが苦手なことを伝えると、本当に痛みが出ないように治療してくれ、最後までストレスを感じることなく受けることができました。

続きを読む

偉弘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤途中に自転車で転んで歯を折ってしまいました。こちらの歯医者で差し歯にしてもらったのですが、色もほかの歯に近く、見た目には自分の歯のように見えて、満足しています。噛み心地も全く違和感なく、しっかりと噛むことができています。ありがとうございました。

続きを読む

タマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親にすすめられてこの歯医者にかかることにしました。歯が痛かったのですが、虫歯の初期段階だったらしく、抜歯することなく治療してもらえ、助かりました。丁寧で親切な対応にも好感を持つことができました。これからは、こちらで定期的に診ていただくことで、きれいな歯を保って行きたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

橋本歯科の基本情報

医院名

橋本歯科

住所

東京都荒川区西尾久八丁目40番1号

アクセス

都電荒川線荒川車庫前駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3894-6480

橋本歯科の特徴

荒川車庫前駅より徒歩で2分、荒川区西尾久にある橋本歯科医院は、主に一般的な歯科診療を行っているクリニックです。平日は19時まで、土曜日は13時まで診療をしているため、仕事が忙しい人や平日通院できない人でも通院しやすくなっています。院内は清潔感があり、きれいで明るい雰囲気です。医師を始め、スタッフの人たちが気さくで歯のことなら何でも相談に乗ってくれます。かかりつけの歯医者として長く利用したくなるクリニックです。

掲載のご案内