インプラントの治療内容|赤羽デンタルオフィス

お気に入り

4.5いいね!

口コミ54

最寄駅
赤羽駅
西口 徒歩1分

住所 東京都北区赤羽西1-37-3 赤羽アイ・エスビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ご予算やライフスタイル、ご要望や症状に応じて一人ひとりに合わせた治療計画を提案します

ご予算やライフスタイル、ご要望や症状に応じて一人ひとりに合わせた治療計画を提案します

インプラント(※)をするうえで大切にしている考えは「長期予防」です。当院では顎の骨がない方や少ない方といった、いわゆる難症例も取り扱っていますが、そのような症例の場合はインプラントの持ちが悪くなることがあります。そのため、そのような方でもインプラントを長持ちさせられるように、噛み合わせや歯茎の治療、虫歯や歯周病などの基本的な治療は、事前にしっかりと行うようにしています。

また、インプラントを入れる本数や場所などの治療計画は、患者さまのご予算や症状、ご要望に応じて立てています。例えば、奥歯と前歯の2カ所に欠損があった場合、奥歯に安定するインプラントを入れて噛みやすくし、前歯をブリッジにすることで費用を削減するというように、臨機応変に対応することが可能です。

インプラントは治療法の一つであり、大切なことは、できるだけ長く歯を残せる治療を、患者さまに無理のない範囲でご提案することだと考えていますので、ご要望やお悩みがあれば気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
★コロナウィルス対策として★

診療日・診療時間・診療内容が変更になる場合があります。
ご不安な方やご不明点な点がある方は、お手数ですが当院までお電話にてお確かめの上、ご来院をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内