5.0いいね!

口コミ6

最寄駅
浮間舟渡駅
出口 徒歩1分

住所 東京都北区浮間4-32-22 プライムアーバン浮間公園1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

浮間アスール歯科の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

費用、治療内容、通院期間など不安な部分をクリアにすることからはじめることで、納得できる治療を

患者さまにご自身のお口のなかや治療に、興味を持っていただけるようなご説明を心がけています。

患者さまは歯医者に行く前に、どのくらいの「費用」がかかるか、どういった「治療内容」なのか、どのくらいの「通院期間」が必要なのかと不安になっている事と思います。当院は、最初にそういった不透明な部分をきちんとご説明することを大切にしています。

さらに、治療に対して前向きになっていただけるように、「わかりやすい」説明を心がけています。お口に関する悩み、相談も一緒にお伺いし、治療計画をご案内いたします。

「全ては患者さまの健康のために」との思いで、患者さまと向き合って診療を行います。「全ては患者さまの健康のために」との思いで、患者さまと向き合って診療を行います。患者さまは「納得して治療を受けることができた」と言ってくださることもあり、これが、歯科の治療のあるべきだと感じています。

こだわり

先生の専門性・人柄

喜んでもらうために、きめ細やかで品質を求めた治療を提供します

「ここなら頼りがいがある」と思っていただけるような歯科医院を目指しています。

当院は、患者さまの目線にたったカウンセリングや説明を行い、不安を取りのぞくことを心がけています。また、治療の際には「きめ細やかで品質を求めた技術」を提供することにこだわっています。

これは、当院の院長が「患者さまが喜ぶ治療を提供したい」と考えているからです。お喜びいただける治療とは、最終的に「ここに通えば健康でいられる」と思っていただけることだと思っています。そのなかで、不安を感じず、リラックスした状態で治療を受けていただくことを大切にしています。親身になって、患者さまの悩みをとりのぞけるように、技術、対応も全て成長していけるように、研さんを積んでいきます。

こだわり

子連れ配慮

お絵かきできるキッズスペースとバリアフリーの院内!小さなお子さまも楽しく待つことができます

キッズスペースとバリアフリーの院内で、お子さま連れの方でも気兼ねなくご来院いただけます。

親御さまが健康であることが、家族全員の健康につながると思っています。当院は、お子さまも親御さまも、しっかりと治療に向き合えるための環境を整えています。

例えば、お子さまが待ち時間などに飽きてしまうことのないように、キッズスペースを設置しています。ぬいぐるみやお絵かきもあり、お子さまは楽しそうに遊んでくださっています。当院の院長は子供を持つ親であり、「親御さまにもリラックスして治療を受けていただきたい」との思いからご用意しました。

また、院内には段差がありません。全体がバリアフリーとなっているため、ベビーカーや車イスをご利用の方もお気軽にお越しください。

こだわり

予約の取りやすさ

平日、土曜日ともに19:00まで診療!浮間舟渡駅からすぐの場所にある歯医者です

土曜日も19時まで診療、平日お忙しい方のお口の中もしっかりとサポートいたします。

当院は、平日は休みがなく午前9:30~13:00、午後は14:00~19:00で診療しています。また、土曜日は19:00まで診療しているので、忙しい会社員の方など、平日にどうしても通えない方々もお越しいただけます。院長自身が歯医者へ通うとき、生活スタイルに合わせて予約ができることの大切さを感じ、このような診療体制にしました。

さらに、どんな時でも頼りがいのある歯医者でいられることを目指し、緊急を要する患者さまの対応もしています。駅からすぐの位置で、大通りに面していることから、アクセスも非常に便利な歯医者です。お仕事で忙しい方は、ぜひ当院にお越しください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-218813無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内