治療方針の治療内容|ながぬま歯科医院

お気に入り

4.4いいね!

口コミ10

最寄駅
赤羽駅
東口 徒歩2分

住所 東京都北区赤羽1-13-1 ミドリヤビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

お口全体のバランスを考慮した治療をご提供いたします

お口全体のバランスを考慮した治療をご提供いたします

当院では症状が出ている箇所はもちろん、お口全体への影響を説明したうえで治療を行います。

歯周病は自覚症状がほとんどありません。気が付かないうちに症状が進行し、最終的には歯を失ってしまいます。そのため当院では、お口の中の現状や放置するリスク、予防のために大切なことなどを時間をかけてていねいに説明しています。場合によってはレントゲン写真をはじめとする画像を用いて、患者さまご自身の目で確認していただくこともあります。

歯周病への理解を深めていただけるように一つひとつ順を追って解説していきますので、不明な点は随時ご質問ください。

治療方針の特徴

少しでも長くお食事を楽しめるお口作りと、健康維持を目標に診療しています

少しでも長くお食事を楽しめるお口作りと、健康維持を目標に診療しています

患者さまにいつまでもご自身の歯で食事を楽しんでいただきたいというのが、歯科医療に従事する者としての願いです。健康的なお口を維持するためには、まず現状を把握しなければなりません。そのため当院は、定期検診を呼びかけています。検査時にはお口の清掃も併せて行い、虫歯や歯周病を未然に防げるようサポートいたします。

患者さまの中には健康面でのご都合により、通院できない方もいらっしゃるでしょう。当院では訪問歯科診療にも対応していますので、ご相談ください。一緒にお口の健康作りを始めていきましょう。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内