EPARK歯科東京都 歯医者北区 歯医者赤羽駅 歯医者医療法人社団秀和会上野歯科医院
赤羽駅が最寄りの医療法人社団秀和会上野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団秀和会上野歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療

先生や衛生士さんが優しく、きめ細やかな対応をいつもして下さるのでお世話になっております。
ですが、どうしても引っかかるのが受付スタッフ。
ギラギラと光った派手なネイルアートに、目立つピアスをしています。
実際に治療のアシスタントにつくことはなく、窓口業務が主な仕事とはいえ、医療に携わる人間なのですから、最低限の身なりはきちんとしてほしいです。
ご年配の方も多いでしょうし、印象が悪くなると思います。
普通の病院や歯科医院は、ネイルは禁止だと思います。
一目見ただけで目を引くネイルアートや、ピアスをしている受付スタッフは、これまで他院で見かけたことはありません。
それから、言葉の語尾が強く一方通行で、他の患者さんとのやりとりを聞いていても悲しくなることが多いです。
ご年配の方は特に可哀想です。
もっと患者さんに寄り添って優しい態度を取るべきです。
先生や衛生士さんが素晴らしいのでこれからも通いますが、ずっと言いたかったことを今回言わせていただきました。

続きを読む

booktownさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯並びが気になって相談しに行ったら、娘にも優しく接してくれる先生だったから、安心感が持てた。治療法も娘に極力負担がかからない方法を提案してくれたから、実際に治療してもらうことになったらここでお願いしようと思う。

続きを読む

アキ。さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療のために通いました。先生を含めスタッフの方も子供の扱いには慣れていて、子供も怖がらずに治療を受ける事ができて感謝しています。治療後にはブラッシングや、甘いものを控えるアドバイスなどもしてくれたので、これからは私の方でもしっかりとケアしてあげたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:15~20:00
09:00~18:00

医療法人社団秀和会上野歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団秀和会上野歯科医院

住所

東京都北区赤羽西四丁目23番9号

アクセス

京浜東北線赤羽駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:15~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3900-4625

医療法人社団秀和会上野歯科医院の特徴

赤羽駅より徒歩で7分、北区赤羽西にある上野歯科医院は、歯科や小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科など幅広く診療を行っている歯医者です。丁寧な対応、わかりやすい説明を心がけているので、歯が痛くなったらいつでも気軽に行くことができます。また、口元や歯並びについての悩みも気軽に相談に応じてくれます。矯正中や矯正が終わったあともきめ細かくサポートをしてくれるのでおすすめです。土曜日も診療を行っている他、平日は20時まで診療を受け付けているので、忙しい方にも通いやすくなっています。

掲載のご案内