駒込駅が最寄りの安岡歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

安岡歯科への口コミ

ちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 経済的配慮
治療 説明

夜間診療でうかがいました。しかも初診でした。 診療時間は とうに過ぎていました。でも 電話口で 院長の待ってますよのお言葉には 心から感謝でした。前歯の 差し歯が外れてしまい あわてふためいていましたから。実は 本日の午前中にかかりつけの歯医者で着けてもらいましたがあっさりとれてしまい 明日の仕事で 前歯のないままでは 行けず本当に困っていました。かかりつけの歯医者の先生との違いは 取れた歯を接着するだけではなく 丁寧に 細かく噛み合わせも調整してくださり削って接着しづらい歯を 何度も 合わせてくださり見事くっ付けてくださいました。口のなかの感触は しっかり付いたと感じましたし とても 安心しました。
本当にラッキーで ありがたく 心から 御礼申し上げます。
素晴らしいドクターだと思います。
本日は 本当にありがとうございました。心から感謝致します。
ありがとうございました。料金も大変お安く驚きました。わたくしは時間外でしたから高いだろうと覚悟していました。今後
改めて
予約を取らせていただき悪いところは 治していただきたいと思う次第です。

続きを読む

千鶴子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで差し歯を入れてもらったんだけど、見た目だけじゃなくて噛み合わせも診てくれたから、今も問題なく使えるのは本当に助かっている。

続きを読む

捺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回は息子がこちらのお世話になりました。優しい先生だったので、始めは怖がっていた子供も徐々にリラックスしていたようで良かったです。治療そのものも子供のペースに合わせてくれたおかげで、そこまで痛く無かったといっていたので、また何かあった時も安心して任せられそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
14:30~21:00
10:00~19:00

安岡歯科の基本情報

医院名

安岡歯科

住所

東京都北区中里一丁目3番3号 メゾンディラ駒込201号

アクセス

山手線駒込駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
14:30~21:00
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5685-3329

掲載のご案内