久松歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都北区上中里三丁目7番11号 大橋ビル2階地図

  • 18時以降診療
王子駅が最寄りの久松歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

久松歯科医院への口コミ

かつおみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診てもらえるので、本当に通いやすいです。歯周病かなと気になって診てもらいましたが、はっきりと歯周病と言われ、合わせて磨き残しや虫歯なども指摘され、口の中を徹底的にキレイにしてもらうことになりました。歯石などを取ってもらいながら、歯磨きをしっかりやるという方法で治療しています。

続きを読む

うみとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯や歯茎トラブルもあり、予防ができるならと定期検診に通っています。予約してもらう時間帯は夜なので、仕事帰りに寄れて便利です。毎回歯垢などの汚れを除去してもらえ、口内がかなりスッキリします。

続きを読む

六花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛くてどうしようもなかった歯を治してもらうためにここへ。穴が開いた状態で治療してもらった後に銀歯を入れてもらったんだけど、穴にしっかりと合うように詰めてくれたから噛んでもほとんど違和感がないからここで治療を受けれてホントに良かったよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~16:30

久松歯科医院の基本情報

医院名

久松歯科医院

住所

東京都北区上中里三丁目7番11号 大橋ビル2階

アクセス

京浜東北線王子駅 徒歩15分

京浜東北線上中里駅 徒歩10分

都電荒川線梶原駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3913-1553

久松歯科医院の特徴

王子駅より徒歩で15分、北区上中里にある久松歯科医院は、静かで落ち着いた場所にありますので、ゆったりとした気持ちで治療に臨みたいという方にはおすすめです。一般的な歯科診療をしています。むし歯の治療だけではなく、歯石の除去などもしてもらうことができます。土曜日も10:00~16:30まで診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめの歯医者です。ぜひ、一度足を運んでみてください。

掲載のご案内