EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者池袋駅 歯医者池袋西口 小川原デンタルクリニック
池袋駅が最寄りの池袋西口 小川原デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

池袋西口 小川原デンタルクリニックへの口コミ

たかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の機械の音や痛みがとても苦手だったのですが、こちらの歯医者では自分に合った治療方法をしてくださいますし、治療がとても丁寧なので通うことができています。お陰で虫歯の治療もあと少しとなりました。院内の雰囲気も落ち着いた感じでとてもよくて、スタッフの皆さんが優しい方ばかりなので歯医者に対する思いが変わってきています。

続きを読む

会員さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯痛のため、急ぎ当日に予約しました。口コミをみて良さそうだったので選びました。

とても丁寧に説明してくださいました。初診でしたが、過去の治療についてもヒアリングをじっくり、これからの治療の説明と選択肢を説明いただきました。信頼できる印象です。

館内はきれいで、最新の設備が整っていそうです。口を開けて撮ったカラー写真をパソコンに映し出したり。スタッフの方も感じのいい女性でした。

続きを読む

柿ムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から徒歩で3分ほどの場所にある歯科医院です。先生は大学病院や海外でも診察をしていたそうです。診察は個室となっているため、他の人の視線を気にすることなくリラックスして治療をしてもらえるのが気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
09:30~14:30

池袋西口 小川原デンタルクリニックの基本情報

医院名

池袋西口 小川原デンタルクリニックいけぶくろにしぐちおがわらでんたるくりにっく

住所

東京都豊島区西池袋1-39-4 第一大谷ビル6階

アクセス

山手線池袋駅 c6番出口 徒歩3分

有楽町線東池袋駅 徒歩14分

東武東上線北池袋駅 徒歩15分

副都心線要町駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
09:30~14:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-6915-2102

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    説明の大切さを念頭に置き、納得できる治療を提供されています

    池袋西口小川原デンタルクリニックでは、患者さまお一人お一人に合わせたオーダーメイドの治療を行っています。患者さまの希望に添えるように、写真を使い分かりやすい説明を行うなど、理解しご納得いただいてから治療を行うようにしています。

  • ポイント2

    海外での経験を活かし、衛生管理が徹底されています

    院長先生は長年シンガポールで歯科治療をしており、その経験を活かし海外では当たり前の衛生管理を日本でも導入、徹底しています。 歯を削るタービンや器具の先に付いているバーは、患者さんごとに滅菌したものを使用しています。治療室は個室で治療中の飛沫感染を予防することが可能となっています。

  • ポイント3

    土曜診療あり、池袋駅から近く通院しやすさが特徴です

    木曜日は9時30分から17時、そのほか平日は夜19時まで診療を行っていますので、お仕事や学校の帰りなどの遅い時間でも通院が可能です。 土曜日は9時30分から14時30分まで休まず診療を行っていますので、お仕事の方などは休憩時間の利用も可能です。 また、山手線の池袋駅から徒歩3分と駅から近い点も魅力の歯医者さんです。

掲載のご案内